November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




は〜るの〜うら〜らの〜♪part2
m1173765359023233.jpgm1173765359056895.jpg

クー「ママ何のんきに歌ってるのさ!不審者発見!これより監視体制に入る!」 サンド「ママこのボール大きすぎるよ!」 クーサンドは監視&遊びに熱心です(^-^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173765359077746



この記事への返信
クーちゃん なにがきたの〜?
がんばっ手おうち 守ってね♪
サンド君・・何してもかわいい。
黒い子って 珍しい!?
Posted by momoka | 19:10:26, Mar 13, 2007
サンド君は何グラムあるの??
Posted by ファーリン | 23:23:52, Mar 13, 2007
お〜!!ちょっとご無沙汰してたら、
またまた新しいお友達がっ!!
サンドちゃんかぁ!!!
かわいいなぁ!!!
チワワやったら、オレよりちっこいんかな??
これからよろしくやで!!サンドちゃん!!!
Posted by 権造 | 23:44:48, Mar 13, 2007
家の中と外とで火花が散ってるのね。
サンドちゃん立ち姿かっこいい〜♪
Posted by 2BOO | 07:56:49, Mar 14, 2007
クーは知らない人がくると吠えます(^^‘)
で私がうるさいよ〜って怒るとその知らない人の
行動をじっと見て監視してます!
サンドは真っ黒なんですが一部白があるんですよ!
アゴの下と胸毛のとこが白いんです♪
真っ黒チワワって珍しいかも!
前に真っ黒ダックスってのもショップに居て珍しいな〜と
思いましたが チワワの真っ黒も同じくらい珍しいかな!?
Posted by まさる&ゆみ | 13:36:56, Mar 14, 2007
サンドは800gだよ!
ポーが我が家に来た時と一緒(^^)
でもサンドは毛がフサフサの分ポーよりは大きく見えるよ♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:38:15, Mar 14, 2007
新しくチワワのサンドが来ました〜よろしくね(^^)
またまたパパがおかしな名前つけたのよ〜!
笑えるでしょ(^^‘)
権造くんより小さいかな!
権造くんの子分にしてやって〜(^^)
あっ頭の上に乗っけてくれるかな?
Posted by まさる&ゆみ | 13:41:15, Mar 14, 2007
ポーハムはのんびりやでクーサンドはちょこまかしてるかも(^^‘)
ビーグルよ・・・いつになったら落ち着くんだか(><)
サンドの立ち姿・・・モップが立っております(^m^)
上から見るとモップがフローリング掃除してるようです(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 13:44:21, Mar 14, 2007
動物園ですか・・・。

これからも、まだまだ増え続ける予感。
ウチはヒロシとたけまるで手一杯!!
Posted by ともこりん | 01:51:07, Mar 21, 2007
動物園・・・ヤギとかミニチュアホースとかも
飼っちゃうか〜〜〜(笑)
もう増えないよ〜〜多分・・・きっと・・・わからん(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:13:59, Mar 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :