November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はじめまして♪
m1173616122203110.jpgm1173616122303622.jpgm1173616122319975.jpg

ボク 〈サンド〉と言います! ポメラニアンじゃないですよ! チワワです! ハム兄ちゃんと仲良く出来るかなぁ? みなさん これからどうぞよろしくお願いします♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173616122337882



この記事への返信
一番にみつけたぁ〜♪

すっゲー!! 賑やか一家になったねぇ。
ぬいぐるみみたくて、可愛いなぁ〜(●^o^●)
Posted by ujiko | 22:00:41, Mar 11, 2007
2番にみつけたぁ〜♪
メチャクチャ可愛いですね〜〜〜!
本当、ぬいぐるみみたい!!!
Posted by 飼育係 | 22:08:35, Mar 11, 2007
増えちゃった〜!?
チワワですかー!ちいさいなー。
僕ってことは 男の子だよね。
会えるの 楽しみ♪
Posted by momoka | 00:00:47, Mar 12, 2007
ま、、、まじですか?ww
すごいーーー♪会いたい〜♪かわいい〜♪
Posted by HIROKO | 00:03:25, Mar 12, 2007
まっくろけっけもかわいいなぁ〜^^
うちにも4頭チワワおりますよ^^
チワワって小さいけどめちゃたくましい犬です。
世の中で一番自分は強いと自覚してるはず。
ハム兄ちゃんしっかりせんとやられるぞ!
Posted by 2BOO | 00:12:41, Mar 12, 2007
増えてる〜!!
もしかして「サンド」って・・・・
ポークハムサンド??
可愛いね〜今度見せてね〜
Posted by ファーリン | 00:35:49, Mar 12, 2007
か、かわいい〜(*´o`*)
まだハムちゃんとソースちゃんにも会えていないのにまた新入りですね(^ο^)
サンドちゃんにも会いたいです(^ ц ^)
Posted by みけ | 09:45:22, Mar 12, 2007
えー!
いきなり増えてますやん
むっちゃちっちゃいし
ミニサミまでには大きくなってるかな?
Posted by たかし | 10:00:18, Mar 12, 2007
みっかっちゃった〜(^^)
ほんとぬいぐるみ!
ってかオモチャのワンコみたい(^m^)
歩き方がまだヨチヨチでかわゆいです♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:36:26, Mar 12, 2007
2番目 みっかっちゃった〜(^^)
めっちゃ小さくて子供らに踏まれないようにしなくては!!!
このぬいぐるみは単3電池3本で動きます(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 20:38:08, Mar 12, 2007
増えました〜〜〜(^−^)
小さいですが ポーの来た時よりは毛の分大きいかも!
ポーは小さかったですからね・・・今どでかいですが(笑)
サンドはボーイですぅ〜(^^)
イチゴ狩りに行く時には連れて行きます♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:41:36, Mar 12, 2007
なははは・・・マジですよ〜ん(^ー^)
全サミにも連れて行きますんで遊んでやってください♪
ってその時は大きくなってると思いますが(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 20:43:49, Mar 12, 2007
増えちゃったのね〜。
畏れ入りました。
Posted by ぷーまま | 20:47:02, Mar 12, 2007
胸の所(人間の胸毛みたいな生え方)と
アゴにちょっと(おじいちゃんみたいに)は白い毛なんですよ!
チワワって小さい体でデカイ態度かも・・・
もう慣れてきてやんちゃぶりが出てきております(^^‘)
ハムがやられないようにしなくては!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:47:09, Mar 12, 2007
そうそう ポークハムサンド!
またまたまたパパが名前付けたのよ(^^‘)
万が一また増えたら次のコはイッチ・・・・・
ポークハムサンドイッチ(ほんとはウィッチかな?)
見せちゃる 見せちゃる〜〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:49:16, Mar 12, 2007
ハムは元気なんだけど ソースは先月お星様に
なってしまいました。
ソースの分までサンドには長生きしてほしいです!
ソースには会えないけど・・・ハムとサンドに会ってやってね♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:51:41, Mar 12, 2007
全サミはきっと大きくなってると思うけど
1〜1.5キロぐらいにはなってると思いますわ♪
遊んであげてちょ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 20:54:28, Mar 12, 2007
まいったか! えっへっへ!
ぷーままも増やすか〜♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 20:55:26, Mar 12, 2007
びっくりしちゃったの!!
え?って思って目を疑って一度帰っちゃったわよ!!!
チワワなの?可愛いね〜。どっからきたのかな?
それに名前がサンドときた(笑)))
ほんとにもう参りました!!って感じですわ(^^;)

それからコメント見てびっくりしちゃったんだけど、ソースちゃんは病気か何かだったの?短い間だったけどきっと楽しかったろうね。いつまでも忘れないよ。
Posted by candymum | 22:42:15, Mar 12, 2007
あはははは! canmumさん ウケル(笑)
なぜ一旦帰るのさ〜(爆)
チワワに見えないかもしれないが チワワだよ〜ん♪
そうそう またパパが名前つけたから(^^‘)
またジョーダンみたいな名前さ〜〜〜(><)
ソース病気で病院かかってて獣医さんに危ないです・・・
って言われてたら 心の準備も出来たかもしれないが・・・
全然そうじゃなくて 前日は元気そのもの!
で 朝ごはんあげようと呼びに行ったら冷たくなってたの。
何が原因かはわからないのが悲しいとこなんだよね。 
何か前兆でもあれば 病院にも行けたのに。
Posted by まさる&ゆみ | 23:05:27, Mar 12, 2007
知らなかったです
最近ソースが出てこないなあって思ってたんですが
一度咬まれてみたかったのですが残念です
Posted by たかし | 10:20:28, Mar 13, 2007
ブログで言ってなかったからね。
ソースのあのタルタル唇触らせたかったな・・・。
咬まれたかったって・・・
たかしさん・・・Mだったのね(^^‘)
今はサンドがめっちゃ咬みます(><)
歯がかゆいのかしら〜〜〜?
小さい歯で足を咬まれた時は結構痛いです(++)
Posted by まさる&ゆみ | 15:02:19, Mar 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :