November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まるごと!
m1173425038832490.jpgm1173425038881557.jpg

今日のおやつはキャベツまるごと♪ ちょっと意地悪して柵の隙間からあげてみた(^m^) ポ−「今日はキャベツまるごとじゃん!豪勢じゃない! いつもはちょっとしかないのにどうしたの? あっわかった!また小さい冷蔵庫の野菜室なのに野菜頼みすぎたのね!」 ママ「…そうなのよ…野菜室がいっぱいになってないと安心しないんだけど 今回は野菜頼みすぎちゃってキャベツ入らないのよ(キャベツは常時2個入ってる)今日はキャベツ3個もあるからキャベツまるごとあげるわ! パパには内緒だよ! またパパにそんなにあげてって言われちゃうからね!」 ポ−「わかったわ! 口止料はニンジン1本ね!」 ママ「…」 クーハム「ママ 僕達のおやつは?」 ママ「あっ忘れてた! 今あげるからね!あ〜忙しい忙しい♪」 ポ−「逃げたわね…」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173425038912631



この記事への返信
丸ごとキャベツ!
ポーちゃんよかったね〜♪
にんじんは もらい損ねちゃったみたいだけど☆
ぶーちゃん達って 野菜いっぱい食べると
息が 野菜のニオイするよね〜!
今日の ぶーた・・白菜のニオイでした。
ポーちゃんは キャベツ!?
Posted by momoka | 18:00:59, Mar 09, 2007
ポー「あのケチケチママがキャベツまるごとくれるから
   何かあったのかと思っちゃったけど
   単なる冷蔵庫に入らなかっただけだったみたい!
   ニンジンも食べたかったけど明日くれるって言うから
   我慢するの。。。
   口はキャベツの匂いなの〜♪ でも・・・
   私のおならがね〜キャベツ臭いって言うのよ!
   ママがキャベツっ屁臭いって言うけど
   ママのおならのほうが臭いわ!」
Posted by まさる&ゆみ | 18:27:36, Mar 09, 2007
ポーちゃんまるごとキャベツにかぶりつき〜〜〜。
目が必死だね^^力はいってる〜♪
BOOは昨日とうとうペットゲージ完全破壊してかりんとう一袋完食に成功〜!よかったね〜!
月曜日に新しいゲージがきます。
今度のゲージいつまで持つのやら!
ちなみに今のゲージは7ヶ月で完全に破壊されました(><)
Posted by 2BOO | 23:05:29, Mar 09, 2007
キャベツまるごとって多すぎやしないかい??
おなか破裂してない??
でもポーちゃんは食べている間とっても幸せだったんでしょうね!
Posted by ファーリン | 01:26:53, Mar 10, 2007
キャベツ丸ごと!!!!
めっちゃ豪華なオヤツや〜ん!!!!
うらやましいでぇ!!!
ニンジンも1本まるごとなん!?
ポーちゃん、オレにも分けて〜!!!
Posted by 権造 | 14:32:02, Mar 10, 2007
勿論 生のままですよね。羨ましいです。
我家の2トンは殆どの野菜は煮てあげないと食べません。しかもモモは薄味ですが味がついてないとたべてくれません。
畑をやっているご近所からいつも沢山戴くのですがそのまま食べてくれれば楽なんですが・・・
Posted by 飼育係 | 22:15:48, Mar 10, 2007
これは全部私のよ と言わんばかりの顔してるでしょ(^^‘)
おいしそうにぺろっと食べちゃいましたよ!
BOOちゃんさすが!!!
ゲージ壊して さらにかりんとうも食べて
さぞかし満足だったんでは?
次回のゲージは8ヶ月はもつといいですね(かわらないか・・爆)
Posted by まさる&ゆみ | 21:35:42, Mar 11, 2007
毎日じゃないし・・・それにこんなの平気で食べちゃうよ!
食べてることはほんと幸せな顔してるのよね♪
で キャベツっ屁・・・くちゃいくちゃい(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:41:51, Mar 11, 2007
いつもはこんなにはあげないんだけどね!
権造くんにもニンジン1本あげるあげる〜♪
キャベツでも好きな野菜あげるあげる♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:43:09, Mar 11, 2007
はい もちろん生で〜す(^^)
ラブくん モモちゃんは煮て食べるんですか!
しかもモモちゃんは味付きとは!!!
でも生より煮たほうがいいって言いますし!
なんて私は煮た野菜よりサラダ派でございます(^^‘)
ラブくん モモちゃん見習わなきゃあかんですね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:47:22, Mar 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :