November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は寝起きよし!
m1173275068367442.jpg

8割がた朝は泣いて起きてくるシュンですが 今日はニッコリ起きてきました♪ まぁ多分起きて私が目の前にいたからだと思うんですが(^-^;) 私がほんとはこの時撮りたかったのは天使の寝顔を撮りたかったんだが…カメラを向けた途端 シュンの目があいたのでした( ̄□ ̄;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173275068397295



この記事への返信
シュン君の ほっペすべすべして 気持ちよさそう♪
やっぱり・・はりが ちがうね〜!
今度 さわらせて〜!
Posted by momoka | 22:56:52, Mar 07, 2007
シュン君おはよう〜♪
大好きなママがいてくれて、いいオメザだったんだね^^♪

全サミ残念です。
次回は絶対参加します!!!
Posted by 2BOO | 23:19:02, Mar 07, 2007
かっΣ( ̄□ ̄;可愛い(〃 ̄ω ̄〃)
Posted by あさ | 17:37:23, Mar 08, 2007
シュンの肌 実はかさかさ君なんです(^^‘)
体なんてかさかさすぎて痒いみたいで・・・
でもニベアつけたらだいぶよくなってきました!
イチゴ狩り行く時までには
ぽっちゃり〜すべすべお肌で参りまする!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:12:38, Mar 09, 2007
いつも泣いて2階の階段の手前で
私が来るのを待ってるんですが
この日は私が目の前にいたので安心して起きたみたいです!
でもかわいい天使の寝顔が撮れなくて残念!

全サミ残念で泣いちゃうぞ〜(シュンみたいに・・笑)
次回絶対絶対の絶対に待ってますよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:19:22, Mar 09, 2007
1週間貸し出そうか〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 18:19:56, Mar 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :