November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まきまき!
m1173167978532112.jpgm1173167978612032.jpg

ポ−「ペ〜レットまきまき♪ に〜わにまきまき♪ まいてまいて♪ さ〜がすのよ♪」 クー「ボクもこっそり探して食べてるよ♪」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173167978617379



この記事への返信
ポーちゃん クーちゃん ペレット探しで楽しそうだね♪
今度 家でもやってみようかな。
ぶーた&まーぶるの場合 ペレットじゃなくて
苺で やってます。
Posted by momoka | 20:20:22, Mar 06, 2007
ペレットまきまき!!めっちゃ楽しそうや〜ん!!!
オレも一緒に探したいでぇ!!!
ポーちゃんのペレット、うまいんやろなぁ!!!
クー君も一緒やねんな!!!
どっちがたくさん食べるんかなぁ???
Posted by 権造 | 23:14:16, Mar 06, 2007
この歌は何の替え歌??それとも意味はない?
最近ソース君のネタが少ないので写真だけでも希望!!

momokaさん<イチゴ撒くだなんて贅沢だわ〜
ぜひうちの庭にも投げ込んでください!
Posted by ファーリン | 03:08:05, Mar 07, 2007
ペレット探し すごく必死な顔でやってます(^-^;) なんせクーもいるんでクーよりもいっぱい食べたいからなんでしょうね! イチゴまきまきは豪勢すぎてウチは出来ないです(>д<)
Posted by ゆみ | 17:01:46, Mar 07, 2007
権造くん いつでもペレットまきまきに参加してちょ(^0^) 庭一面にまくからポ−クーとも競争して食べてるよ! ポ−はモグモグして食べるから クーのほうが早くていっぱい食べてるかも! なんせクーは噛まないで飲むからね(´Д`)
Posted by ゆみ | 17:11:47, Mar 07, 2007
この歌は「カイワレまきまき ネギトロまきまき まいてまいて 手巻き寿司」(昔のCM…覚えてるかな?)の替え歌なりぃ! 最近ソースのネタがないのは…天国に召されたからなの。かなり寂しくなってしまったがポ−もクーもハムもいるからね 悲しんでらんないしね! と言うわけなんさ!
Posted by ゆみ | 17:23:31, Mar 07, 2007
天国って〜!? 
どうしたの・・何があったのさー!
心配・・。
苺狩り・・待ってますねー♪


 ファーリンさんへ
遅くなりましたが 苺狩り・・始まりました。ウィンちゃんと苺狩り来てね。うちの ぶーた 見に来て〜!
Posted by momoka | 22:32:52, Mar 07, 2007
前日まで元気だったんですが…朝ご飯の時にはもう天国に行っちゃってました。 突然のことでした。 ブログには悲しくなるので書けなかったんですが…今はもう大丈夫ですよ〜(^O^)v ポ−クーハムも居るんでママは元気でいなくちゃです(^O^)/ イチゴ狩り行って大丈夫なんですね♪ 行きます 行きます♪ 日曜日しかパパ休みないんですが大丈夫かな? ぶーたちゃんとまーぶるちゃんと会うの楽しみですわ♪ 行く日決まったらメールしますね♪
Posted by ゆみ | 23:11:35, Mar 07, 2007
そうだったんだ〜。
短い間だったけど ソース君 「ゆみさんちのソース君」になれて 喜んでるよ。
別れって突然なんだよね・・。

毎日ブログ見てると いつもと違うのなんとなく判るよね!
そう・・ママはげんきで♪いつでも 待ってますから。
Posted by momka | 23:38:24, Mar 07, 2007
遅くなりましたが、ソース君のご冥福をお祈りいたします。
ぶちゃ顔を見たかったなぁ〜

momokaさん
ウィンちゃん連れてっても大丈夫なの??
イチゴ畑荒らしちゃうかもよ!?
Posted by ファーリン | 02:04:04, Mar 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :