November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




keiちゃん関東いらっしゃ〜い♪
m1173016934341256.jpg

今日はkeiちゃんとはじめて会う♪ 大豪邸sora邸でBBQ♪ とウキウキワクワクで行きました(^o^) sora邸に着くと顔が小さくてべっぴんさん発見! keiちゃんでした! 他にもみわたん あさちゃん トムくん と楽しい仲間勢ぞろい! いや〜笑った笑った 食った食った 飲んだ飲んだ! でも楽しい時間はあっという間にすぎるのよね〜(>д<) 今度はじっくりゆっくり話そうね(^o^)/ みんな楽しいひとときありがとうね〜! 写真はsoraちゃんとこの野生児marです♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173016934410968



この記事への返信
野生児Mar(笑)
いやー楽しすぎて帰りは電車間違えて逆走しちゃっわwww
食いすぎたーホルモン食べて超元気(腸が)
Marにも触れて満足さー!!!まさら〜汁ごちそうさん!
つくねも旨かったよー
Posted by miwa | 08:30:50, Mar 05, 2007
ほんと楽しかったね〜!
それに食った食った! 晩ご飯いらないぐらいだった!
年だから肉の消化が悪くて(^^‘)
今度は居酒屋まさら〜 ご来店あれ!(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 15:18:06, Mar 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :