November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




スキンシップ♪
m1172845718732908.jpgm1172845718796073.jpg

いつもいつもパパの帰りが遅くて日曜日も休みがなく 休んだと言えば ひと月前の2BOOさんのイベント以来休んでおりません! 今日はまぁまぁ早い帰りで(って言っても19時半)パパ久々にポ−とスキンシップをとっておりました! ポ−さんは…ちょっと迷惑そうでしたが パパに抱っこされ…パパは「でかくなったなぁ」としみじみ〜(^-^) そばにいたシュンも「ポ−∞#%≠◎*…」と何やら話しておりました(^o^; ポ−さんモテモテやん 我が家の男共に(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172845718811967



この記事への返信
ポーちゃんまた毛が伸びた!?増えた!?
もしかしてゆみさん夜な夜なまさら〜の髪の毛抜いてポーちゃんに植毛してる?(笑
Posted by ファーリン | 12:56:20, Mar 03, 2007
お疲れ様です〜^^;
休みなし!忙しいことはいいことだけどやっぱりOFFは必要かと・・・。でも今の時期ってお忙しいのでしょうね。

私は熊本の阿蘇にあるカドリードミリオンにパン君ジェームス君見に行って来ました^^パン君はお猿さんじゃなく人間でした^^!いや!チンパンジーだけど人間でした。それくらい人間ぽくってかわいかったですよ〜♪

早くお休みとれるといいですね^^





Posted by 2BOO | 13:45:57, Mar 04, 2007
毛すごいでしょ!
悔しいけれどお前に夢中ギャランデュー♪
って感じでしょ(^^‘)
逆にポーの毛をパパに移植しなくちゃならんだろ〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 14:56:31, Mar 05, 2007
なんだかあちこちから声がかかり
売れっ子アイドル状態になってるパパです(爆)
時期的にも忙しいんでしょうが 倒れないか心配です(><)
まぁ 本人いたって元気ですが!
昨日ひと月ぶりに休みましたよ〜!
パンくんジェームスくんに会ったんですか!!!
かわいいですよね〜♪
パンくんはやっぱり人間だったんだ(笑)
私も見たいわ〜触りたいわ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:04:10, Mar 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :