November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日は…

耳鼻科行ってきます! もうダメです! 鼻水くしゃみ止まらないです(>д<) 鼻の下痛いよ〜! 今日は特にひどいです(´Д`) 頭ぼーっとするし 病院行って薬もらわなくちゃつらすぎです…ってか病院行くの遅すぎな私…f^_^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172760884428749



この記事への返信
花粉症ですね〜! 
大変だー! 私は今年そんなにひどくないです。
息子も 注射で だいぶ楽みたいだし!
注射と検査とで2千円くらい とか言ってたなー!
ゆみさんも今日注射した〜!?
Posted by momoka | 18:33:47, Mar 02, 2007
花粉つらいです
1時間の散歩が限界っす
私もそろそろ病院にいこうかなあ
歯医者も行かなあかんしなあ
Posted by たかし | 18:51:33, Mar 02, 2007
花粉症だす〜(><)
今年はヒットしております(泣)
薬をもらってきました・・・
医者が言うには「たいしたことはない」そうで
ひどい人は鼻の中が青いそうなんですが
私は赤いって・・・でも鼻水出るんですが!
ついでに頭痛もずっとなんですが!
と言うことで飲み薬だけです(^^‘)
1回飲んだとこですが・・・効き目はあんまり・・・かも(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:16:26, Mar 03, 2007
1時間も外!!! すごいチャレンジャーだ!
たかしさんも病院行ってないの?
私は杉とヒノキの花粉症なんで・・・
まだまだ続く・・・(泣)
歯医者・・・行きたくないが私も行かないと・・・
シュンがおなかにいた時に出来た虫歯・・・
その時のままの大きさの虫歯だが治したいわ〜
でも怖いわ〜 隣で手握って〜〜〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:23, Mar 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :