November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




体長伸びたのね(^-^)
m1172492222841625.jpgm1172492222935036.jpg

前にも話したと思いますがポーさんトイレが汚くなるとトイレを倒してウンチを庭に落とします。 今日は何を思ったか…パラソルをビリビリ破ってくれました(>д<) ついでに虫を殺す電気のやつまでコードかじって切っちゃいました(>_<) 普通に鳴いて呼んでくれればトイレキレイにしに行くのにぃ(`ε´) もう一頭やってくれちゃうコが…クーさん! 器用に柵を開けてデッキ専用サンダルをかじりたおし使えなくしてくれてます(-_-#) え〜かれこれ5〜6足やられたでしょうか…(泣) 100均サンダルでもちりも積もれば…なので もう勘弁していただきたいわ(>ε<)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172492222939513



この記事への返信
ポーちゃん トイレ倒してしたに落としちゃうんだ〜!
家の場合 畑の肥やしだけど・・ポーちゃんちは ごみに出すんだよねー!?
パラソルまで とどいちゃったの〜?
背伸びたんだ♪
ぶーたも 柵からだいぶ出ます!
Posted by momoka | 21:50:20, Feb 26, 2007
ポーちゃんキレイ好きなんだ^^
破壊ダーもしちゃって〜!でも電気のコードは噛んだらあかんよ!やきブタさんなるからね^^;

骨の形してて壊れない犬用おもちゃ(味付き)をワンコたちやBOOにあげてみました。BOOたちでも歯が立たないみたい^^V
必死で噛んでるから満腹感も出ていいかも!?
クーちゃんにもよさそうですよ。
我が家の中の小型犬とBOOにあげてみましたが、悪さが減ってます。今だけかな???
Posted by 2BOO | 09:09:51, Feb 27, 2007
いいな〜畑の肥やしで再利用が出来て!
ウチはゴミで出します(^^‘)
パラソルまでとどくようになるとは・・・
まだまだでかくなるんでしょうか(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:17:10, Feb 27, 2007
電気は入れてなかったからよかったんですが
コンセント入ってたら・・・・(><)
壊れない味つきオモチャなんてあるんですか!!!
いいかも〜(^^)
ポーもクーも木を齧って悪さしてます(−−‘)
なんて言うオモチャか教えて〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:19:35, Feb 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :