November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こんばんわ!
m1172412439393896.jpgm1172412439465801.jpg

シュンたんニュースの時間です! いや〜ここ数日また冬の寒さがかえってきましたね。 では外にいる ポ−さん クーさん 今日の寒さはいかがなもんですか? ポ−さん クーさん………え〜っと 外にいるポ−さん……どうやら小屋から出てこない模様ですねf^_^; では 家の中でぬくぬくのハムさん! 今日は寒いですね! ハム「はい 家の中でぬくぬくのハムです! 外は寒いようですが家の中は暖房ガンガンかかっているので大丈夫で〜す!」 以上 外と家の中の違いでした! それではまた☆

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172412439470895



この記事への返信
シュンく〜ん♪
かわいい実況中継ご苦労様〜♪

こちらも昨日からちょっと寒いよ。
うちの実況中継もよろしく〜♪
遠いけどね^^
Posted by 2BOO | 09:11:11, Feb 26, 2007
シュン君・・なんか顔つきかわったみたい。
ちょっと大人びた!?
ハムちゃんは 暖かくていいなー!
うちのも 寒い日は 小屋から出てきません。
Posted by momoka | 09:43:41, Feb 26, 2007
シュンはこのマイクが最近のお気に入りオモチャで
よく歌(らしきもの)を歌ったり
アナウンサー気取りに私にマイクをむけたりと
遊んでます(^^)
そっちまで実況中継・・・頑張ります(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:13:19, Feb 27, 2007
2歳になってお兄さん顔になってきたでしょうか?
でもまだまだ泣き虫&おっぱい大好きです(^^‘)
ハムは箱入り息子なんで(^^)
ぶーたちゃん まーぶるちゃんもやっぱり寒い日は
なかなか小屋から出てこないんですね!
ポーも小屋から顔をちょっと出して何も持ってないと
わかるとすぐに入っちゃいます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:15:41, Feb 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :