November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぐるぐ〜る(@_@)
m1172324298170557.jpg

ハーネスはいつもつけっぱなしのポ−さんですが このハーネスいつも足の間に通す部分が抜けて首回りと言うか胸回りでいつもぐるぐるハーネスが回ってます(^-^;) サイズがあってないと言うか大きかったと言うか…。 今日はそんなぐるぐるハーネスしてるポ−さんf^_^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172324298210833



この記事への返信
ポーちゃん・・やせた〜?
ハーネス 大きめに頼んだんだよねー♪
ポーちゃんが もっと大きくなってもいいように☆
ぶーた 待ってるからね〜♪
Posted by momoka | 23:05:07, Feb 24, 2007
ハーネスがぐるぐる回ったときに足をひっかけたりして捻挫しないように気を付けてくだされ〜
そのハーネスは何ヶ月使えるのかな??
ポーちゃん大きくな〜れ!
そういえばうちは今現在33キロです。
Posted by ファーリン | 00:08:46, Feb 25, 2007
ポーちゃん、赤いハーネスが似合ってるでぇ!!
でも、ぐるぐるになったら、苦しくないんかな??
大きいから大丈夫??
Posted by 権造 | 12:01:28, Feb 25, 2007
今度のハーネスはちょっと大きめなんですね^^
ポーちゃん!!ハーネスに体をあわすのよ〜〜〜!!
もっと大きくな〜れ〜^^!

うちのBOOたちにやっとドーナツあげました^^
大喜びでしたよ〜。
ありがとでした^^
Posted by 2BOO | 16:13:19, Feb 25, 2007
痩せたわけじゃないので(^^‘)
サイズが大きいと言うかブウの体形に合ってないというか(><)
ポー「momokaさん わたち もっと大きくなるわ!
   ぶーたちゃんもまーぶるちゃんも大きくなってね!
   一応わたちレディーだから ぶーたちゃん
   まーぶるちゃんより小さいほうがいいじゃない?
   ぶーたちゃん おでぶーなポー嫌いにならないでね〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:28, Feb 25, 2007
足をひっかける前に腹のほうに下がってきて
ちょっと苦しそうなので外しちゃった(^^‘)
このハーネスの適応体重は30キロ・・・
でもワンコ用だから体形に合わないんだよね(><)
ウィンちゃん33キロ! まだまだだな!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:43, Feb 25, 2007
赤似合うでしょ(^(00)^)v
グルグル回って腹まで下がっちゃったから外したよ!
なかなかブウに合うハーネスはないのぉ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:25:23, Feb 25, 2007
30キロまでのハーネスなんですが
ワンコ用なんで首周りやらが合ってないから
いつもグルグル回ってます(^^‘)

お〜ドーナツじゃなくてバームクーヘンだってば(^^)
人間のバームクーヘンと違って硬いでしょ!
BOO&KOBOOちゃん 喜んでくれてよかった!
また2トンと今度はゆっくり会いたいじょ〜!
2BOOさんとももっとお話したかったにゃ〜!
全サミ参加待ってますよ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:29:02, Feb 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :