November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱりご飯はママのが…
m1172240263757838.jpgm1172240263827919.jpg

いっぱい入ってて一番だわ〜♪ こんばんわ ポ−です♪ ママが寝込んでてご飯はパパがくれたんだけど パパじゃイマイチご飯の量がわかってないわ! やっとママが元気になって良かったわ♪ ぶふふ〜ん 今日はお皿からはみでちゃうぐらいのご飯〜♪ ママ 年なんだから気をつけなきゃダメよ〜 なぜならご飯の量がちょっと少なくなっちゃうからさぁ〜! クー「ポ−姉ちゃん ご飯落ちたよ! それでいいから ちょうだい!」 ママ「ごめんね ポ−! でも体に気をつける理由はポ−のご飯のためかい! みなさんにも心配おかけしました 復帰したので またこれからもよろしくお願いします!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172240263832509



この記事への返信
復帰・・良かったね♪
でも まだ無理したらダメですよー。

ポーちゃん・・ごはんいっぱい よかったね!
やっぱり ママさん元気が いちばんだよねー。
Posted by momoka | 23:44:21, Feb 23, 2007
元気になってよかったですね
ポーちゃんも喜んでるかな
Posted by たかし | 09:56:52, Feb 24, 2007
元気になられてよかったですね(^ ц ^)
やっぱりママが寝込んじゃうとみんなの調子が狂っちゃいますもんね(^ο^)
Posted by みけ | 18:14:04, Feb 24, 2007
はーい! 無理はしませ〜ん
っていつものんびりしすぎなんですが(^^‘)
ポー「ほんとママが寝込むと困る! ご飯が一番大切なのに
   その量がかわっちゃうからね! でも・・・
   今度ママが寝込んだら momokaさんちに
   行く〜〜〜! ぶふふふ♪」
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:58, Feb 24, 2007
元気なんですが・・・花粉症なので
鼻水がががががが(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:05:30, Feb 24, 2007
久々にダウンしちゃった(^^‘)
そうだよね! みんな調子が狂う・・・
ってこともないかも〜!
洗濯物が増えて 掃除しないだけ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:07:15, Feb 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :