November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママがダウンよ〜!
m1172056142957253.jpg

ポ−「こんばんわ ポ−です♪ ワタチのファンのみなさ〜ん 昨日は休んでごめんなさいね! どうやらママが鬼の革乱(こんな字?)らしく昨日は寝込んでたの! 今日はまぁまぁよくなったみたいだけど 鬼の…じゃなかった ママの全快をお待ち下さい!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1172056143018677



この記事への返信
やっぱり〜!なんとなくそうじゃないかなーと思ってました。ゆっくり休んで 栄養つけって 早くよくなって〜♪
治るまで パソコン触っちゃダメだよー!
お大事に!
Posted by momoka | 21:36:04, Feb 21, 2007
今年は気候が変やからね。調子狂ってしまうよね。
オニ、もといママの回復を祈ります。
Posted by ぷーまま | 22:38:52, Feb 21, 2007
あらあら〜大変ですね。
子沢山だし風邪ひいててもゆっくり出来ないでしょうし。

なんだかモンシロチョウが飛んだりウグイスが鳴いたとか、もう春の便りが聞こえてきたとか・・・・(++)
ほんと変な天候のせいで鬼のかく乱起きたんかな?
お大事に〜早く完全復活待ってますよ〜♪
Posted by 2BOO | 23:49:46, Feb 21, 2007
ゆみさん大丈夫ですか(´o`)??
気温が上がったり下がったりで体調崩しやすいですもんね。お大事にです(>_<)
この写真のポーちゃん最高にカワイイ。。。
ポーちゃん、ママをゆっくり休ませてあげてね☆
Posted by みけ | 09:19:49, Feb 22, 2007
なかなかゆっくり・・・、とはいかないと思いますが、十分に体を休めて復活してくださいね、待ってます。
無理しちゃいけませんよ〜!
お大事に!
Posted by TAMA | 11:08:43, Feb 22, 2007
「鬼の霍乱」ですか!最近あまり聴かない言葉ですね。
何か変な陽気が原因でしょうか?早い回復をお祈りします。
Posted by KOBAちゃん | 11:39:09, Feb 22, 2007
いや〜久々にダウンです(^^‘)
風邪ひいても食欲があるのが私のいいとこでしたが
今回は食欲なしで全然食べれなかったです!
ってか風邪だったのか何だったのかイマイチわかりませんが(^^‘)
でももう大丈夫(たぶん)!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:32:54, Feb 23, 2007
毎日毎日鬼のように怒っていたから
頭の血管が切れたか(^^‘)
頭痛が一番ひどかったですわ!
今日から鬼復活です(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:36, Feb 23, 2007
子沢山ですので 一番上の子(シオリ)に
頑張っていただき 私は1日だけ寝かせていただきました!
2日からは休憩いれながら家事してました(^^‘)
東京はひまわりが咲いたとか(東京だったかな?)
温暖化怖いですね!!!
今日から復帰しますんで よろぴく♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:37:40, Feb 23, 2007
久々に苦しんだよ〜〜〜(><)
みけちゃん これからこんな時は助けに来てちょ♪
この写真 私のお気に入りの一つなの〜(^^)
ポーも私が寝ているのをわかってるのか
ほんといい子にしてたのよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:40:07, Feb 23, 2007
1日はゆっくり寝てました!
全然起きれなかった! 立ってることが出来ないんですもん!
シオリに頑張っていただいたわ〜♪
これで老後は安泰だ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:41:42, Feb 23, 2007
お〜〜〜! 鬼のかくらん ってそう書くんですね!
かくらんのかくって霍って書くんですね!
一つ おりこうさんになりました(^^)
こんな気候ででしょうか 不覚にもダウンしてしまいました!
いかんですな〜ママがダウンしちゃ!
これからは気をつけます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:46:51, Feb 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :