November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




似てる〜(^-^)
m1171810695914037.jpg

当たり前だけど…微笑ましいですが 風呂入ってないで寝てるんですが おなかいっぱいになって寝ちゃったんですが 早く風呂入って欲しいんですが ママ寝ちゃうじょ〜(`□´) でも可愛い寝顔♪ どっちがって 両方よ〜ん(愛)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1171810695969221



この記事への返信
かわいい寝顔〜♪っていうか幸せそうでいいですよ!
晩御飯食べてからの転寝って気持ちいいからやめられないですよね。
Posted by 2BOO | 13:38:16, Feb 19, 2007
気持ちよさそうに寝てますね〜(^ ц ^)
こんなに幸せそうに寝ていると起こしたくても起こせないですね(^ο^)
Posted by みけ | 19:20:41, Feb 19, 2007
幸せそうな寝顔ですね〜!
お風呂も入らず、本能のまま寝た時って気持ちいいんですよ。
うちも先日、長男と次女がこんな状態だったんでパチリ!してしまいました。
世間では松潤の「僕は妹に恋をする」とか何とか言う映画が公開された頃でした・・・。
P.S. 仔スキニーのうち、ゆみさんに命名してもらった<まゆたま>だけが我が家にもこる事になりました!
ありがとう〜!
Posted by TAMA | 20:05:01, Feb 19, 2007
この顔見てると幸せを感じますわ〜(*^^*)
晩ご飯食べてごろ寝 気持ちいいのはわかるんですが
早く風呂入ってベットで寝てほしいです〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:16:52, Feb 23, 2007
そうなのよ!!!
そうでなくても起こすのなかなか出来ない人なんだけど(私)
こう2人で気持ちよく寝てるの見てるとさらに
起こせなくなるのよ〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:18:04, Feb 23, 2007
本能のおもむくまま〜〜〜♪
お〜〜長男くんと次女ちゃん 仲良しなんですね〜!
ウチもそうなってくれるといいな〜♪
まゆたまちゃんだけが残るんですか!
後のこはみんな旅立って行っちゃったんですね(;−;)
寂しいでしょ(><)
みんな元気にね〜〜〜(^^)/~~
Posted by まさる&ゆみ | 21:24:25, Feb 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :