November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私の花粉状況!

こんばんわ ママです!

ここ1週間ぐらい前から鼻の奥がなんかむずがゆい・・・

今日はみごとに外に出るとぐじゅぐじゅ(><)

やっぱり花粉症の薬・・・今年はいるかな〜(^^‘)

はい ネタがないのでママの花粉状況をお伝えしました〜!(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1171379331016490



この記事への返信
花粉症はツライですよね〜。お薬はお早めに!ですよ(^^)
Posted by みけ | 09:26:41, Feb 14, 2007
そういえば、今年は花粉が早くから飛ぶ。とTVで言ってましたね〜。

ツライ季節早々到来ですね(><)
マスクとかで完全防備でいっちゃってください。
Posted by 2BOO | 10:21:29, Feb 14, 2007
ついに きました〜?
私も・・先週あたりから ヤバイ!
始まると ハウスの中も。苺の花にも反応して!
目かゆいし!鼻水〜!
息子は だいぶ前に 注射してもらいに病院へ行ってきました。だいぶ違うようですよ!
でも・・注射嫌いだしー。
Posted by momoka | 16:13:10, Feb 14, 2007
薬もらうのにも待つのがイヤなのよね〜!
病院ってとこが嫌いなんだけどさ〜(だめじゃん)
でも市販でいい薬ないかね?
今度マツキヨでも行って見てこようかな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:01:54, Feb 14, 2007
早く飛んで早く終わるんですかね?
去年その前と結構平気だったんですが・・・
今年はあかんかも(^^‘)
マスクして外出ないとあかんですね!
でも洗濯物やら布団やらに花粉が付く〜〜〜(><)
花粉を付けないスプレー買ってこなくちゃ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 17:04:29, Feb 14, 2007
きてますきてます(マリック風に)
イチゴの花にも反応するのは辛いですね(><)
目は今のとこ大丈夫なんですが
鼻が〜〜〜〜〜〜(++)
ちなみにパパは目もかゆいらしい(私よりひどいかも)
注射ですか(><)もう何年もしてないからドキドキ(><)
注射ってどのくらい持続性があるんですか?
費用はちなみにおいくらですか?
Posted by まさる&ゆみ | 17:09:15, Feb 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :