November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




食べないと!
m1171265797485308.jpg

ウチのパパの妹ちゃん(私と同い年)から 正月にもらったクッキー 可愛いすぎて食べるのがもったいなかったが もうそろそろいい加減に食べないと悪くなっちゃうから 今日のおやつにいただきました! どこから食べていいのか迷っちゃいましたが ミミガーから食べました(笑) 美味しかったよ〜 いづみちゃん またよろしく(≧▽≦)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1171265797507673



この記事への返信
去年のバレンタインのブタのチョコレートがまだテーブルの上にいてます
色が変わってます...
Posted by たかし | 18:57:38, Feb 12, 2007
確かにこれを食べるのは中々勇気がいりますね〜(^^)
でも食べないともったいないですもんね!
立体的なお鼻もおいしそうですね(笑)
Posted by みけ | 19:11:05, Feb 12, 2007
クッキーかわいい!
最近 ぶた 増えた〜?
お饅頭もあったり パンもあったり。
かわいいと つい買いたくなってしまう♪
困ったもんだ!でも私の場合・・とっておかないで 
すぐ食べちゃいます。
Posted by momoka | 20:03:35, Feb 12, 2007
かわいすぎて食べるのもったいないですね^^
私もこぶた饅頭いただいたのですがもったいなくてなかなか食べれませんでした^^

Posted by 2BOO | 23:03:15, Feb 12, 2007
ずっととっておきたくなりますね〜
私、上にあるピンクの豚さんクッキーが食べたいなぁw
そして、出っ張ってる鼻からいただきます。
Posted by ファーリン | 00:34:46, Feb 13, 2007
わぁ!カワイイぶたさんクッキーや!!!
そんなにかわいかったら、どっから食べるか悩むよなぁ。。。

あ!うちのおかんな、兎さんのお饅頭、
お尻をなめなめしてから食べてたで!!!!
ヘンタイやねんでぇえ!!!!
Posted by 権造 | 00:54:52, Feb 13, 2007
去年の・・・食べれるんでしょうか?
白く色がかわってると味は落ちてるよね〜(><)
食べたら 味の感想聞かせてください!
Posted by まさる&ゆみ | 20:49:17, Feb 13, 2007
そうなんだよね〜!
かわいいし〜 でも食べないともったいないし〜!
お〜みけちゃんは鼻からいくか(^^)
私は端からと思い ミミガーからいってみました♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:50:33, Feb 13, 2007
そうかも! 最近は豚のおかしが多いかも!
豚ブーム到来でしょうか?
ぬお〜ん! momokaさんはすぐ食べちゃうのね(><)
でも生菓子とか日が早いやつなら早く食べないとですもんね!
Posted by まさる&ゆみ | 20:53:11, Feb 13, 2007
こんなにかわいいとなかなか食べれない!
観賞用みたいになってましたが
食べちゃいました〜♪ 食べちゃった〜♪ 食べちゃった〜♪
こぶた饅頭・・・あんこはつぶですか〜?こしですか〜?
一人で食べたんですか〜?(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 20:56:24, Feb 13, 2007
ほんと飾って観賞用にしたいぐらいに
かわいいいでしょ〜(^^)
私が食べたのはファーリンちゃんが言ってる
上のピンクのクッキーを食べたんだけど〜!
鼻からいくか! 真ん中からいくのか〜〜〜! 
Posted by まさる&ゆみ | 21:29:06, Feb 13, 2007
口からいくか 耳からいくか
ほっぺからいくか迷ったんだけど
耳から食べちゃった〜食べちゃった〜(^^)
おっおかんさん・・・お尻なめなめしてから・・・
もしかしてお尻フェチなのね?
私はシュンのお尻カプッて食べる時があるよ〜(幼児虐待?)
Posted by まさる&ゆみ | 21:31:46, Feb 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :