November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




白眼むいてます(^-^;)
m1171099398790038.jpgm1171099398820557.jpg

ヒーターの前を陣取って寝ているハムくんです。 熱くないのか心配ですが 気持ちよさそうに寝てるのでこのまま! でも白眼むいてるのが怖いんですが! いつも白眼むいてるんですけど 怖いよ〜 ゾンビみたいだよ〜(+o+)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1171099398828444



この記事への返信
ハムちゃん・・特等席ですね!
独り占め。暖かくて気持ちよさそう♪
ぶーたもまーぶるも うらやましがるな〜!
Posted by momoka | 19:01:53, Feb 10, 2007
ハムくん、いっちゃってますね〜(笑
目がかわいちゃいそうですよ〜
ゆみさん目をきちんと閉じてあげてみては?
Posted by ファーリン | 00:24:18, Feb 11, 2007
ハム君、ぬくいトコで爆睡して幸せそうやなぁ!!
ヒーターの前、独り占め!?
ハムくんやソースくんはどこにおるんかな??
一緒に並んで爆睡してるトコ、見てみたいな〜!!!
Posted by 権造 | 15:19:27, Feb 11, 2007
私がストーブの前を取ると膝に乗りまた寝る・・・
かわいい奴です(^^)
ポーの小屋にコタツを組み込んであるんですが
最近のポーさん 毛布出したりしてます・・・
暑いのかしら(^^‘)
ぶーたちゃんも暑がりさんじゃありません?
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:54, Feb 11, 2007
すっごい顔して寝てるでしょ(^^‘)
目が乾くか! そういえばそうだよね!
私が目を閉じる前に目あけて起きると思う!
この写真撮るのにも 撮ろうとしたら起きちゃったから
しばらくそのままの姿勢で寝付くの待って撮ったのよ!
なかなかいいショットが撮れたでしょ(^^?
Posted by まさる&ゆみ | 23:17:05, Feb 11, 2007
ハムはほんと寒がり!
箱入り息子なんでしょうがないけどね!
クーとソースは外なんで・・・
クーは自分の小屋から毛布出してきて
外でソースと一緒に寝てることが多いのよ(^^‘)
寒くないのかと思うけど それでいいみたい!
しかもバカは風邪ひかないから大丈夫そうよ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:17, Feb 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :