November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




よくなりました!
m1171031989932136.jpg

早い回復のシュン様! 熱は下がり 食欲もまあまあ 吐き気も治まり ひどくならなくて良かった良かった(^-^) この子はちょっと熱出ても病院には連れて行かなく 自然治癒にまかせてます(^-^)b おかげで(?)早い回復! 最初の子はちょっとおかしいとすぐに病院に行ってましたが それのせいか体弱い弱い…小学校入るまで弱かった! まぁ最初の子はこんなもんやね〜f^_^; 男はやっぱりたくましく育てないとね〜ってほっぽっといてるだけかぁ(;^_^A

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1171031989948524



この記事への返信
まあ・・シュン君もう治ったの?
それは すごい!
でも 良かったね 早く熱下がって♪

家の息子も 小さいときは 一ヶ月に一回は病院行ってたかも!今でも 薬大好き!変な奴です。


Posted by momoka | 23:52:12, Feb 09, 2007
元気になったのね〜良かったw
髪の毛も切ってますます男の子ぽくなってきましたね。
Posted by ファーリン | 23:58:05, Feb 09, 2007
おはよう!!
初老は、早起きです(笑)

熱下がってよかったなぁー(^^♪
今日もポーズしてるなぁ〜♪
Posted by ujiko | 06:06:34, Feb 10, 2007
さすが〜シュン君治りが早い!!
元気で風邪を吹き飛ばしたわね^^

初老は遅起きです^^;
Posted by 2BOO | 09:27:48, Feb 10, 2007
熱は下がってますが ちょっとまだぐずぐず君してます。
でも遊ぶ時は元気にしてるのでもう大丈夫!
そうなんですよね! 一人目の子ってすぐ病院連れて行ったもんです!
公園とかに行っても 手が汚れたらすぐ洗ったりと・・・
シュンの場合は公園に行ってコケて手が汚れても
その手を口に入れても あ〜あでおしまい(^^‘)
おかげでいろんな抗体が出来てるかも!
Posted by まさる&ゆみ | 16:50:44, Feb 10, 2007
パパの遺伝子が強いのかね〜
結構元気な子じゃわい(^^)
髪の量もパパ似・・・今だに薄い(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 16:52:19, Feb 10, 2007
さすが初老は早い目覚めですね(笑)
休みなんだよね?
ゆっくり寝ないの?
って体が起きちゃうのね〜(爆)
早い治りでうらやましいでしょ!
私なら・・・長引く〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:53:56, Feb 10, 2007
元気だけがとりえのシュンなんで!
後は笑顔&泣き虫!
私も今日は遅起きでした(^^‘)
はい パパの弁当作ってません(><)
明日もあさってもパパは仕事〜!
3連休なんてないのね〜ん(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:56:33, Feb 10, 2007
シュン君、熱が出てたんやねぇ〜。
暖冬と言っても寒いからねぇ・・・ぶり帰さないように気をつけてね!
うちは下の子の方が、病院三昧やったなぁ・・・今じゃ、風邪もひかないけどね(笑)
Posted by みんみん | 18:23:19, Feb 10, 2007
突然 前触れもなく熱が出たのでどうしたんだか・・・
と思ってたら翌日には元気でした(^^‘)
大きくなるにつれてもっと強くなればいいですが
でもパパ似なんでいつでも元気かも!
私は体が弱いもんで・・・ゴホッゴホ・・・
図体でかいが体は弱い私なのでした(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:09:37, Feb 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :