November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日元気だった人が…

今日は熱出て吐き気があります! その人はシュン様です(>д<) 自然治癒で頑張りま〜す! 私も移らないようにしなくちゃ(>_<) 喉やられたらアウトなもんで(x_x;) みなさんもこんなへんな気候なんで風邪ひかないようにしてくださいね! と今日はこれで失礼しますm(__)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1170943964726616



この記事への返信
お気をつけてください
シュン様が早く良くなりますように...
Posted by たかし | 08:11:53, Feb 09, 2007
しおりんに引き続き!!?
子供の風邪は強烈だからゆみ姉たちも
手洗いうがいやで〜
Posted by miwa | 08:28:08, Feb 09, 2007
シュン君・・自然治療がんばって〜!
って・・薬飲んだほうが 治るし。
Posted by momoka | 08:37:44, Feb 09, 2007
シュンくんちょっとはよくなったかな???
しんどいね。
吐き気があったらポカリとか飲めないのかな?
早くよくなるんだよ〜。
Posted by 2BOO | 23:30:01, Feb 09, 2007
シュン様 ぐずぐずしてて私はこの日
抱っこしながらの生活でした(−−‘)
夜中身体が熱いらしく 蹴飛ばされていました(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:29:32, Feb 10, 2007
シオリはどうやら知恵熱だったみたい!
いつも最後に風邪をもらうから
強烈なんだよね(><)
でもなんとかうつらなかったみたい!
そのかわり鼻の奥がずっとムズムズしてる(++)
Posted by まさる&ゆみ | 16:31:20, Feb 10, 2007
シュンはいつも自然治癒で頑張ってます!
こっちに引っ越してきて 病院かわったんですが
そこの先生もちょっとのことでは薬は出さないと
私と同じ考えの先生でして
自然治癒の力って子供の頃から養うといいですよ〜!
大人になってからはなかなか辛いですが(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:34:36, Feb 10, 2007
ゲロゲロしたらちょっとはすっきりしたみたいです!
パパが帰ってきてからポカリ買ってきてくれました(^^)
でそれを飲んでましたがゲロゲロは平気でした!
Posted by まさる&ゆみ | 16:36:59, Feb 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :