November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




池袋でショー見てきました!

たまちゃんkobooちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜は池袋に行ってきました! 何故かと言うと2BOOさんがショーのため池袋に来るということで これは行かなくちゃ と行ってきました(^^)

ujikoさんファミリーも来るということで もうそれはテンション上がりマックス!

始めて会う2BOOさんですがいつもネット上で話してるせいか始めてって感じがしない! 少しの間ですがお話できて良かった♪

さて 2BOOさんとこのたまちゃん(ワンコ) BOO&KOBOOちゃん(ブウ) ヤギタくん(ヤギ)のショー これがすごい!!!

初めにたまちゃんのダンス トレーナーの人と息ぴったりでした!

クーハムソースもやれば出来るでしょうか? はい出来ません(早っ)

KOBOOちゃんの樽押しもすごいし かわいかった(*^^*)

 

 

booちゃんヤギタくんジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりBOOちゃんは天才! いろいろこなし この強風&寒さの中でも

頑張ってました! ヤギタくん こんなにヤギってお利口さんなんだ と関心&感動してしまいました! ほんとすごい2BOOさん!

色々と覚えるブウ&ヤギもすごいんですが さすが2BOOさんは

天下一品のトレーナーさんでした(^^)

ショーの後 ちょっとBOO&KOBOOちゃんヤギタくんたまちゃんとご対面♪

 

 

ヤギタくん瞑想中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギタくん 思ったより小さくてお目目がかわゆいいいいいい♪

生KOBOOちゃんの瞑想もかわゆすぎいいいいいいい♪

 

 

かわいい笑顔のbooちゃんBOOちゃんのトントンダッシュも見れて おやつもあげれて幸せ♪

 

あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

2BOOさん ujikoさん ほんとありがとうございました!

また今度全サミでお会いしましょうね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1170672237248156



この記事への返信
ゆみさんファミリーもujikoさんファミリーも寒い中ご観覧ありがとうございました〜^^
シュン君風邪引かなかったですか???

それと褒めすぎだし〜〜〜〜!!
生ゆみさんファミリーと生ujikoさんファミリー登場で興奮して私がクリッカー忘れて集中力なしでちゃらんぽらんやってくれましたし^^;
一緒に行ってくれた店長さんBOOがおかしくなった〜疲れたんかな?って心配してくれてたそうです。
干し芋を見つめるBOOかわゆすぎですね〜♪

またお会いしてお話したいです〜♪全サミ行きたい〜♪

岡山に帰ってからも興奮冷めやらずです^^
ありがとうございました〜♪





Posted by 2BOO | 20:53:54, Feb 05, 2007
日曜日 風でてたんだー!
シオリちゃん お留守番だったのね!
ショーよかったよね♪皆上手だったし♪
うちの ぶーたでは 考えられないです。
Posted by momoka | 21:28:02, Feb 05, 2007
オハーヽ(^。^)ノ

帽子は飛んだけど、ズラは飛ばずで良かった×2!!(←何安心しとるんやぁ!!)(笑)
シュン君、天真爛漫の笑顔で可愛かったねぇ(^^♪

ネットだけじゃなくて生で会えるのが一番やね!!
次回はmomokaさんもお会いしようねぇ!!
Posted by ujiko | 07:05:07, Feb 06, 2007
いいな!いいなーーーー♪
楽しい週末だったね☆シュンも2歳・・早いっ
Booちゃんすごいなぁ〜
ヤギタくんうちにも欲しい。めぇぇ〜
Posted by miwa | 08:25:24, Feb 06, 2007
あーん またまた私はタイミングが悪かった・・・
2号と風太郎は二人で関西の実家にしばらく戻っておるのです
ええ、1号に愛想がつき・・・なんつって

次回の集合には参加できますよーに・・・w
Posted by ずしっぷ2号 | 13:07:50, Feb 06, 2007
ほんとすごい風で寒かったですが そちらもみんな元気ですか?
我が家はみんな元気ですよ〜!
褒めすぎじゃないです〜〜〜!!!
ほんと2BOOさんはすごいのだ!!!!!!!!!!
クリッカーなしでも全然大丈夫だったじゃないですか!
みんなよく頑張ってましたよ〜(^^)
BOOちゃんのこの顔めっちゃナイスに撮れてるでしょ♪
ほんとならデジカメ持ってくる予定だったが忘れて・・・
デジカメならもっとよく撮れてたのに〜私のアホ〜〜〜!
今度はじっくりお話したいですわ〜(愛)
全サミ参加お待ちしてますよ〜〜〜!

いろいろとありがとうございました!
Posted by まさる&ゆみ | 14:37:17, Feb 06, 2007
すんごい風でした!
飛ばされそうでしたもん(><)
シオリはペナルティーでお留守番でした!
ショーすごかった! 感動してました(^^)
同じく我が家のポークーハムソースは無理無理です(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:41:12, Feb 06, 2007
パパの帽子は飛んだけど
パパのズラとujikoさんのズラが飛ばなくて良かった(笑)
シュンはほんと愛想いい子でいいんですが・・・
どこにでも一人で行ってしまう 危険な子です(><)
そうだよね〜! やっぱり生がいいわよね〜♪
顔見て話できるのっていいわ〜♪
どうしてもこの活字じゃ伝わらないことも顔見れば
どう言いたいのかわかるしね♪
ほんと楽しかった! また会いましょうね(愛)
Posted by まさる&ゆみ | 14:44:59, Feb 06, 2007
みわたん日曜暇してた?
誘うか迷ったんよ! でも我が家の車じゃ満員で乗せれないし
そしたら みわたんだけ車か電車になっちゃうし・・・
日曜だから 誰かと遊んでるかな〜 とかで誘わなかったのよ!
楽しかったよー! ヤギタくんぐらいの大きさだったら
我が家も飼いたいな〜ってぐらい小さかった!
ウチもヤギほしい めえええええ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 14:50:15, Feb 06, 2007
ほんと残念だわよ〜ん!
でもそっちも楽しそうだったね(^^)
関西また行きたいなじょ〜!
焼き鯖寿司くいてじょ〜〜〜!
とうとう1号捨てられたのけ(爆)
次回は全サミだね! それまでに1号と仲直りするように・・・
って違うか〜〜〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 14:53:24, Feb 06, 2007
暇してたよーん♪散歩してたよーん♪
たしかにバモスは定員オーバーやね(^^;
今度は誘ってちょ☆
ヤギいいねぇ〜ってゆみ姉の家動物王国になっちゃうよWWW
miwaは・・ぺんぎん飼いたい・・
Posted by miwa | 16:58:33, Feb 06, 2007
ね〜! 散歩してたのね(><)
誘えばよかった!!!
でも我が家の車は満員御礼なもんで・・・
次回は誘う! 誘う!
ヤギいいよ〜 かわいいよ〜 頭いいし!
もう我が家はこれ以上王国を大きくしないので・・・
みわたんがヤギ飼って〜〜〜!
ペンギンもいいよね〜! でも恐ろしいお値段よね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 18:12:24, Feb 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :