November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シュン2歳の誕生日♪

シュン2歳今日はシュンの2歳の誕生日♪ 早いものです(^^) どんどんいろんなことが出来たりわかったりしてきて成長しておりますが ママとしては寂しいような・・・嬉しいような・・・。 

さて今日は池袋に行ってきました! 2BOOさんに会いに行ってきたんです♪ ujikoさんファミリーも来てくれて2BOOさんのイベントを見てきました! その話はまた明日・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1170597864722454



この記事への返信
シュン君、おめでとう♪
子供の成長はうれしいような淋しいような(笑)今日より明日、また成長するんですよね〜。
いっぱい遊んで元気が一番♪
Posted by ぷーまま | 23:16:15, Feb 04, 2007
クリッカー持たずにショーやったアホなトレーナーでございます(++)BOOさんの集中力続かず(汗)
来て下さってありがとうございました〜♪
ujikoさんご家族やmomokaさんご家族も来て下さってほんとにうれしかったです。

夕方4時半ごろ会場を出てAM1:30ごろ着きBOO&KOBOOたちご飯食べて爆睡しました^^

ほんとにありがとうございました。楽しかったです。



Posted by 2BOO | 02:31:36, Feb 05, 2007
誕生日おめでとうねぇ〜

ええ笑顔で、可愛かったゾォ!
女好きも発覚(?)したし、将来が楽しみじゃァ(笑)
Posted by ujiko | 06:58:13, Feb 05, 2007
シュン君・・お誕生日おめでとう♪
2歳なんだよね。 
なんか 早いな〜!あっという間だよね。
元気で・・おおきくなるんだよー♪
Posted by momoka | 09:28:15, Feb 05, 2007
シュン君お誕生日おめでとう〜(^^)私も同じ2月生まれです(*^ ^*)
子供の成長は早いですねぇ(^ц^)
健康でスクスク育ってね〜(^ο^)
Posted by みけ | 17:58:01, Feb 05, 2007
ありがとう(^^)
子供の成長は喜ばしいことなんだろうけど・・・
大きくなるにつれてママの存在がどんどん小さくなって
いくのが寂しいわ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 18:18:54, Feb 05, 2007
そうなんだ! クリッカーをほんとは持ってやるんだ!
でもそれでも充分BOO&KOBOOちゃんヤギタくんは
すごすぎる芸でしたよ!!!
あのすごい風と寒さの中でやることさえもすごい!
私は感動してました!!!
早くお家に無事に着いたようでよかった(^^)
今度またいつか会えるのを楽しみにしてます!
今度はゆっくりお話したいです♪
遠いところをほんとご苦労様でした&ありがとうございました!
Posted by まさる&ゆみ | 18:23:15, Feb 05, 2007
ありがと〜ん(^^)
昨日はほんと楽しかった! お土産までもらってありがと〜!
ケントくんは相変わらずシャイでかわいかったわ(*^^*)
シュンはほんと愛想のいい子ですが
ギャルをナンパしてるのには笑えた(^^‘)
将来はジゴロシュンになるかな〜!
私としてはケントくんとジャニーズに入れたいわ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:28:50, Feb 05, 2007
ありがとうございま〜す(^^)
早いもんでもう2歳!
なんで大きくなっちゃうんだろうか〜〜〜(><)
いつまでもママ一番の子にならないかな(無理)
momokaさんちの息子さんみたいになればいいな〜(夢)
Posted by まさる&ゆみ | 18:31:41, Feb 05, 2007
どうもありがと〜(^^)
みけちゃんも2月なのね!
そんでいくつになるのかしら♪
いつまでも赤ちゃんでいてほしいけど
そうもいかないしね〜(++)
元気で育てばいいか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 18:33:23, Feb 05, 2007
お誕生日おめでとうございます
って2日遅れですいません
成長すると寂しいんですね
いつまでもママ一番もやばいかも...
Posted by たかし | 09:44:12, Feb 06, 2007
どうもありがとう(^^)
そうそう成長って嬉しいんだが それよりももっと
寂しさのほうが大きいかも(;−;)
いつまでもママ一番で・・・マザコンに育てるか!(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 14:31:24, Feb 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :