November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豆は〜くち〜♪
m1170518587459678.jpgm1170518587498422.jpgm1170518587551914.jpg

と言うことで今日は豆まき! ポークーは一生懸命に豆探して食べております♪ ポ−「豆豆豆〜♪ うまうま〜♪」 クー「こっちにも豆ちょうだい! ポ−姉ちゃんよりいっぱいちょうだい!」 と競いあいながら食べております(^-^;) もちろんハムは家で福は内の豆食べてもらいました(^o^) 掃除しなくてすんだ♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1170518587579792



この記事への返信
豆は口・・それは 良いよね〜!
探さなくても 食べれるし。

今日も天気良くて お出かけ日和でよかったね。
でも・・シオリちゃん 大丈夫だった〜?
早く 元気になってー♪
Posted by momoka | 13:00:01, Feb 04, 2007
みんなで豆を食べるなんて楽しそうですね!特別なおやつにありつけましたね。
昨日、テレビでびゃらさんところと大阪のぶぶこちゃんが大紹介されたのご存知でしたか?去年の関東ミニサミの様子も結構紹介されていて、まさるさんとポーちゃんもしっかり映っていましたよ。





Posted by ベイブ大好き | 13:05:26, Feb 04, 2007
目の色かえて豆を探してました(^^‘)
1袋全部あげたのに まだくれ〜と催促されましたが・・・
来年は2袋かな(^^‘)
今日は天気良かったですが風がすごかったです(><)
めっちゃ寒いし 飛ばされそうでしたよ!
でも楽しかったです(^^)
シオリは元気になりましたがお留守番でした!
Posted by まさる&ゆみ | 23:40:47, Feb 04, 2007
みんなで豆食べましたが・・・
毎年豆の数が多くなり・・・(私の話・・爆)
私も見ました! がビデオに撮れてなくて
土曜仕事のパパは見れませんでした(^^‘)
パパとポーがちらっと出てましたね!
私の手も映ってたんですよ(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:43:04, Feb 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :