November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ワンコケーキ!
m1170230646840582.jpgm1170230646900349.jpg

ワンコのケーキなんて売ってないよな〜と思っていたら ケーキじゃないがバームクーヘンが売っていた! 今日はそれをクーソースの誕生日ケーキとしてあげたんですがあっという間に完食( ̄▽ ̄) おいしそうに食べてました!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1170230646904413



この記事への返信
クーちゃん ソースちゃん良かったねー♪
バームクーヘンおいしかった?
クーちゃん・・すごくバームクーヘン見てるし!
待てしてるんだ えらい!

池袋・・日曜日〜?
うちは 土曜日じゃないと 行けないんだなー。
会えると いいなーと思ってたんだけど・・。
Posted by momka | 20:40:14, Jan 31, 2007
ソースにはシュンが自分があげるとうるさいので
シュンがあげてました(内心噛まれないかドキドキ)
クーは私はあげました(^^)
クーは食い意地はってるのでめっちゃ見てます!
池袋は行けるとすれば日曜です(><)
パパの休みが日曜しかないので。
momokaさんは土曜なんですか(><)
う〜ん 残念(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 22:26:59, Jan 31, 2007
くーちゃん、ソースちゃん御誕生日おめでとう♪
これからも元気で、活躍を期待してます
Posted by ぷーまま | 23:38:01, Jan 31, 2007
クーちゃん、ソースちゃんお誕生日おめでとうです(^^)☆
ワンコ用のバームクーヘンなんてあるんですねぇ(@ 。@)
目が釘付けですね(^ ц ^)
Posted by みけ | 08:31:24, Feb 01, 2007
クー&ソースちゃんおめでとうございます
ワンコ用のバームクーヘンなんてあるんですね
きっと甘くないんでしょうね
Posted by たかし | 11:04:17, Feb 01, 2007
ありがとうございます(^^)
これからも活躍しまくるでしょう(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 20:45:38, Feb 01, 2007
ありがとう(^^)
私もワンコ用バームクーヘンなんてあるとは思わんかった!
それに人間が食べるバームクーヘンより硬い!
ビスケット並の硬さだったよ!
きっと甘くはないんだろうね!
Posted by まさる&ゆみ | 20:48:00, Feb 01, 2007
ありがとうです〜(^^)
いろいろあるもんだね〜!
でもさすがにケーキはなかった(^^‘)
ので〜これで我慢してもらいました!
Posted by まさる&ゆみ | 20:49:25, Feb 01, 2007
ちょっと遅くなったけどクー&ソース君お誕生日おめでとう。ソースの誕生日が早いこと(笑)))
バームクーヘンなんてのもあるんだね〜。うちはショップにワンコケーキを注文しました。(明日がcandy誕生日です)
去年はポチでお祝いしたけど今年は家でお祝いします♪
Posted by candymum | 22:55:10, Feb 01, 2007
ありがと〜(^^)
ソースもまだウチに来てひと月ちょっとしかたってないが
もう1歳なり〜〜〜(^^‘)
ほ〜ショップにワンコケーキを予約出来るんだ〜!
ってどこのショップ(?−?)
ポチに行きたいが・・・ソースを連れて行くのは・・・
ちょっとまだね(><)
どうにかせんとあかんです(泣)
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:19, Feb 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :