November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちょ〜だいなぁ〜♪
m1169731543010990.jpgm1169731543061709.jpg

ポ−「わたち〜コレ好き〜♪ ミルク味のガムなんだけど〜 ここのメーカーのガムじゃなきゃイヤなの〜! ママがいっぱい入ってて安いからって 違うミルク味のガムを買ってきたんだけど おいしくなかったから食べなかったの! そしたらまたこのガム買ってきてくれたわ! まったく ママはわかってないわ〜! わたち結構食べ物にはうるさい方なんだからね!」 ママ「よく言うわ…他はそうでもないじゃん! なんでもガツガツ食べてるじゃん!」 ポ−「………。」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1169731543080610



この記事への返信
ポーちゃん無我夢中って感じですね(^^)
同じメーカーじゃなきゃ食べないなんてグルメですねぇ(−∀ー)
ワンコ用のガムでしょうか??
Posted by みけ | 22:49:50, Jan 25, 2007
ポーさんは違いがわかるんですね
PooにはあげたことないですがなんでもOKだと思います
Posted by たかし | 09:42:23, Jan 26, 2007
必死なポーちゃん可愛い〜♪
Posted by ファーリン | 13:39:47, Jan 26, 2007
ポーちゃん おいしそうだね♪
ぶーたが見たら うらやましがるよー!
ミルク味 すきそうな!
一本 食べちゃったのかしら?
Posted by momoka | 15:57:09, Jan 26, 2007
すごい顔してちょうだいしてるでしょ(^^‘)
こっちはなんでもいいかな〜って多く入ってる安いのを
買ってきたんだけど食べてくれないのよ(><)
へんなとこ味にうるさい豚さんです。。。
そうそうワンコ用ガム!
おやつはほとんどワンコ用にを食べてるよ!
Posted by まさる&ゆみ | 17:24:26, Jan 26, 2007
ダバダ〜ダバ ダバダ〜ダバダ〜(昔やってたコーヒーのCM)
違いのわかる豚さんです!
POOくんもなかなかのグルメさんだからね!
歯磨きがわりにこのガムあげてるの(^^)
歯肉炎や歯周病や歯の汚れにいいかな〜と思って(笑)
それにこれを食べてるとしばらくは静かです(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 17:28:20, Jan 26, 2007
女の子にはあかん顔だと思うんだが・・・(^^‘)
ウィンちゃんは元気かい?
また体重増えたかい?
ウィンちゃん ポーのように大きくなろうね♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:30:15, Jan 26, 2007
そっちに遊びに行く時は
ぶーたちゃんとまーぶるちゃんに持って行きますね(^^)
この1本は全部食べます!
その間 とっても静かなポーさんです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:31:46, Jan 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :