November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブルドックの口輪が欲しい!

初写真なし・・・(^^‘)

ポーに吠えるソース・・・ブルドックの口輪なんてないんでしょうか?

近所の人にまで吠える吠える・・・

しょうがなく鎖を買って来て猿轡やってみましたが

細い鎖のためにぜんぜん吠えれる(><)

今度はふっとい鎖でためしてみようかな!

クーまでが調子に乗って吠えることもあるので早くやらなくちゃ!

怒られても怒られても平気なソース・・・

子供のまま体は大人になったソース・・・

なかなか頑固者のソース・・・

まだまだ躾は時間と根気が必要です(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1169561345473156



この記事への返信
口が前に出てないので口輪は難しそうですね
根気よくがんばってください!
Posted by たかし | 09:50:59, Jan 24, 2007
そういやブルちゃんって口出てないもんね。
何かいい方法があるといいのですが・・・。
うちのこゆきは、鳴くのはましになってきたけど、庭のスリッパが全滅です。
先日は夏用サンダルまでズッタズタにされました。
もう100均のサンダルしか買えません・・・。

追伸:こちらのブログに書きましたが、お名前ちょうだいしました。
粗品をお送りしいと思っているのですが、良かったら送り先教えてください!(メルアド↓いれときました)
よろしくです!
Posted by TAMA | 10:07:39, Jan 24, 2007
そうなのよ〜!
口輪はないよね〜(^^‘)
猿轡で吠えるのが少なくなればいいけど・・・
なんせ頑固ちゃんなもんで(><)
Posted by まさる&ゆみ | 17:58:50, Jan 24, 2007
潰れ顔なんでないのはしょうがないけど・・・
太い鎖で今度は挑戦かな〜(^^‘)
ウチもサンダルは100均よ〜ん!
それでもちりも積もれば・・・もう何足目(><)
でもこの場合ウチのパパが悪いの!
届かない場所に置かないパパが悪悪(#−−)
お〜〜〜名前採用してもらえたの〜〜〜♪
光栄ですわ〜(^^)
え〜プレまでもらえるなんて〜〜〜♪
はい 図々しい私は早速メールいれます♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:03:49, Jan 24, 2007
ソースくん・・しつけ大変?
でも そのぶんかわいいでしょ〜!
がんばってね♪
Posted by momoka | 23:27:26, Jan 24, 2007
大変です(^^‘)
なんで怒られてるかわからないのか・・・
頑固なのか・・・
ソースの噛みつきスイッチはいつオンに
なるかがほんとわからないです(><)
でも前よりかはよくなったかな・・・たぶん・・・
Posted by まさる&ゆみ | 23:37:11, Jan 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :