November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




続く誕生日・・・

1169477511897931.jpg今月27日はソースの誕生日!

30日はクーの誕生日!

来月4日はシュンの誕生日と祝い事が続く我が家!

こんなに続くと全部一緒にやりたいが・・・

ソースとクーは一緒にしちゃうかな〜(^^‘)

写真はポー姉ちゃんが大好きでしょうがない頃のクー!

この時はポーもクーに足をかけられても文句言わなかったんですが

今は公園に行く時にポークーを一緒に車の後ろに乗せてるんですが(ソースはポーに嫌われてるので別)

その時にクーに足を乗せられると「ぶほ〜ぶほ〜」とポーさん文句たらたら(−−‘)

あんなに仲良かったのに・・・ってかポーさん文句多いぞ〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1169477868995058



この記事への返信
誕生日みんないっしょだと
楽で良いけど シュン君 どうなんでしょうかーね?
やっぱり一人のほうが いいのかしら?
ポーちゃん お姉さんだから一番えらいんだよね♪
Posted by momoka | 14:21:50, Jan 23, 2007
シュンはやっぱり別で(^^)
でも困ったのが27日にやるか30日にやるか・・・
もしくは中間をとって28日か29日にやるか・・・
問題だ〜〜〜(><)
ポーは一人のほうがいいんでしょうね(^^‘)
ポークーハムソースの中で一番ボスはポーかもしれないですね!
でも文句多すぎ(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:54:19, Jan 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :