November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




去年の今頃は・・・

1169391063738911.jpgお散歩はもっぱらこの格好で行ってましたが 今はほとんど何も着ないで行きます(^^‘)

去年はブカブカだった(写真)ダウンも今年はピチピチ!

でも今年はこれで我慢してくれ〜(><)

まぁ 本豚は何も着ないほうが楽のようですが・・・

寒いのも完全外ブウだからか慣れてるようで・・・

朝なんか寒いのに上半身小屋から出て寝てることも・・・

こたつの温度も一番小さいのなのにな〜 ポーさん暑がりなのかしら(?−?)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1169391600807757



この記事への返信
ポーさんちっちゃいっすね
Pooも服を着るのを嫌がるのでぜんぜん買ってないです
寒さは慣れるんですね...たぶん...
Posted by たかし | 01:12:41, Jan 22, 2007
ポーちゃん ダウンまだ着られるんだね!
いいなー♪
ポーちゃんの おうち コタツ入ってるから温かくて
快適そう!
外ぶー・・きっと 体も自然に対応してくれるみたいですよ。まーぶるなんて 洋服も脱ぎ捨てるし でも元気いっぱいだもん。今ではとても ペットショップのゲージの中に 一年いたとは思えない丈夫さ!
Posted by momoka | 10:37:46, Jan 22, 2007
去年は小さかったね〜!
ってこの時は大きくなった〜と思ってたんだけどね(^^‘)
POOくんも服はいやなのね!
こっちは寒いから〜と思ってても本豚は迷惑そうです(^^‘)
寒いのはきっと慣れなのね? 
外ブウ歴もすぐ9ヶ月だもんね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:36:53, Jan 22, 2007
きつきつですがまだ入ります(^^)
来年はきっとダメだろうと思いますが・・・
なんせまだまだ成長してるもんで(^^‘)
こたつ付き小屋はポーには暖か過ぎるんですかね?
朝夕寒いのに出てることが多い(><)
ぶーたちゃんはついこの間まで水浴びしてましたよね〜(笑)
まーぶるちゃんも元気いっぱい♪
ほんとmomokaさんちに迎えてもらってえがったえがった!
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:48, Jan 22, 2007
ぽーちゃん、寒いん平気なんや!!!
オレな、立派な毛皮があるんやけど
寒いんイヤやでぇ!!!
ぽーちゃんは元気印のぶーさんなんやな!!!
Posted by 権造 | 23:20:54, Jan 22, 2007
たぶんポーは寒いのはまあまあ強いかと・・・
この寒いのに外出るぐらいだから
やっぱり寒いのは平気なのかな?
ほんとポーは元気っコ!
権造くんも子供は風の子よ〜〜〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:38, Jan 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :