November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




電車ごっこ♪
m1169196398938049.jpgm1169196399015201.jpg

仲良し(?)クーとソースがかわいく電車ごっこしております(^o^) それを気になる(?)ポ−さん 一豚電車ごっこしてました(o^-^o) ってよりママの姿を見つけオヤツの催促かも…f^_^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1169196399019654



この記事への返信
クーちゃんうまいことソースちゃんの方に手を置いてますね(^^)ポーちゃんも仲間に入りたかったのかな??
Posted by みけ | 18:24:19, Jan 19, 2007
電車ごっこでうちまで遊びにおいで〜♪
大歓迎よ〜〜〜^^
かわいいなぁ〜^^
ソース君いい味だしてるわ〜^^
Posted by 2BOO | 21:48:45, Jan 19, 2007
ハム君とクー君の電車ごっこ、カワイイでぇ!!!
ハム君、車掌さんの帽子被ったら、めっちゃ似合うと思うで!!!!
被ってみてほしいでぇぇ!!!!
Posted by 権造 | 12:06:20, Jan 20, 2007
電車ごっこ楽しそう!!
浣腸ごっこじゃなくてホッ!
そろそろゆみ姉家襲撃したいわー
ブルと遊ばなきゃ!
Posted by みわ | 19:05:27, Jan 20, 2007
うまいこと乗ってるでしょ(^^)
ポーが仲間に入ったら・・・クーソース潰れるよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:59, Jan 20, 2007
2BOOさんとこの電車ごっこは何両なのかしら(^^)
すごいなが〜〜〜い電車になりそうですね♪
ソースの顔いい味してますでしょ!
どのもかしこも皮がのび〜〜〜るのび〜〜〜る!
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:50, Jan 20, 2007
クーの顔までが撮れなかったのが失敗だったけど
今回は足だけの出演だけ(^^‘)
車掌の帽子か〜 似合うかな?
権造くんのほうがめっちゃ似合いそう♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:37, Jan 20, 2007
浣腸ごっこはみわたんとこの遊びでしょ(笑)
いらっしゃい いらっしゃい!
子供らが待ってるわよ〜♪
ブルと・・・気をつけてね(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:48, Jan 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :