November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日の晩御飯(^-^;)
m1169042016548645.jpg

それはこれ! 米がなくなって(玄米はある)精米するとこが遠いのでパパの次の休みまで米が…(>д<) しかも買いに行くにも今日は雨だし寒いし…で今日の晩御飯はこれにしました(これしかない) そしたらこれ美味い! 野菜たっぷり入れて豚バラ入れて食べました! 今度またこれ買おう(o^-’)b

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1169042016610513



この記事への返信
うん・・食べた事ある〜!
お鍋の最後に 入れちゃいました。
美味しかったです♪
Posted by momka | 23:26:20, Jan 17, 2007
アッ子さんがCMしてましたよねこれ!
私も試してみよう^^

うちは田舎だから?あちこちにコイン精米あります。
おまけに24時間とかもあるし〜。
寒いとなんでも億劫になりますよね。
Posted by 2BOO | 15:30:52, Jan 18, 2007
家は昨日これの味噌味でした(笑)
寒い日にはお鍋で体が温まりますよね(^ ц ^)
Posted by みけ | 21:25:17, Jan 18, 2007
CMではどうなんだろうって感じで買わなかったんですが
私の母からいろいろ送られてきた時に
これが入ってたんですが なかなか食べる機会がなくて
でも食べたらうまかった!!! スープがうまい!!!
今度はこれ見つけたら買っちゃいそうです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:49:23, Jan 18, 2007
そうです そうです!
煮込みラーメンってどうなんだ〜と思ったんですが
麺も伸びてなくて スープも美味しい!
是非野菜いっぱい入れて食べてみてください!
精米所 車で15分ぐらいだったかな・・・
なのでパパが休みじゃないと精米できません(><)
しかも30キロ・・・私には持てません(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:51:56, Jan 18, 2007
味噌味もおいしそうだね〜(^^)
今度は味噌味挑戦してみよ〜っと♪
この季節は鍋だよね〜♪
この前は水炊きしたんで明日はキムチ鍋でも・・・
はい この季節は料理は手抜きでございます〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:53:48, Jan 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :