November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブサかわ♪
m1168527905615036.jpgm1168527905641772.jpg

ガムを必死に噛んでるソース 白眼向いてブサイクな顔してるが かわいい(*´∇`*) 《ブスかわ》が流行ったから次は《ブサかわ》が流行らないかなぁ♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1168527905648382



この記事への返信
ら・・・らぶりぃ・・・・( ̄∀ ̄*)
Posted by ずしっぷ2号 | 11:46:25, Jan 12, 2007
すごいかお〜♪
ブサかわ・・いいかも!
持ってる手も しっかりしてる!
家のハムちんも いつももって食べる時に見てるけど
潰しちゃいそうな位小さいし!
Posted by momoka | 12:03:58, Jan 12, 2007
うんうん。ほんとに味のある顔してるよね〜。
ブルドッグってどんな声で鳴くの?
シュナはキャンキャンって甲高いんだけど声は低いのかなー?
Posted by candymum | 15:45:59, Jan 12, 2007
遊びにおいで〜♪
この口のタルタルお肉触ったら忘れられないで〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:35:35, Jan 12, 2007
白目むいてるのは怖いけど・・・
かわゆいでしょ(^^)
手はすごくでかいです!
クーよりも大きいかも!!!
ハムちゃんの手は確かに小さくて潰しちゃいそうですね(^^‘)
我が家のハムも小さいけどポーが踏んでも平気でした(奇跡)
Posted by まさる&ゆみ | 16:38:23, Jan 12, 2007
噛めば噛むほど味が出てます(食ってるんかい!)
この顔だから誰でもきっと
低い声で吠えるとなかなか迫力がある・・と思うでしょ?
ところがどっこい お前は子犬か?って鳴き方するの(笑)
一番小さいハムのほうが大きい犬みたいな鳴き声する!
Posted by まさる&ゆみ | 16:43:16, Jan 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :