November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




年明け早々…
m1168260084597411.jpgm1168260084626878.jpg

ポ−さん破壊! あんながっちりした小屋の戸の鍵を見事に戸の木から剥がし(鼻力で)壊しちゃいました(^-^;) ポ−よ…すげー力だ! その力 世の中のために役立つことに使ってくれ〜ってないかぁ(´・ω・`) ポ−の大きさをわかりやすく(?)パパで比べてみましたぁ(^o^) でっかくなったでしょ♪ また今度体重量ってみま〜す! この前37キロだったからぁ…40キロいったかな? 第2次成長期(?)のポ−さん…最終体重は何キロになるのかしら(´∇`)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1168260084635955



この記事への返信
大きくなりましたね
Pooはペレットの量を増やしてもぜんぜん変わんないです
もうすぐ抜かれちゃいます
Posted by たかし | 22:10:37, Jan 08, 2007
貪欲にようやくPC復活でーす!!
ゲーム三昧食い倒れ!!
ポーたん40キロ!うっわーすげぇなー
この寒さで40越えるなんて・・ウーは4月が
すごい増えるから今は停滞してます(^^;
Posted by miwa | 11:50:30, Jan 09, 2007
ポーちゃんもがんばってるねぇ〜♪
BOOもがんばってるよ^^
ポーちゃんの力に不可能はない〜〜〜もっとやれ〜!!

うちのBOOさんとポーちゃんコンビで世の中に役に立つこと無いかな???あのくそ力もったいないですよね。

2月のイベントの西○百貨店さん壊したらどうしよう^^;

ポーちゃん。BOOの体重越しちゃったかも^^V
Posted by 2BOO | 19:40:42, Jan 09, 2007
ポーちゃん 新年早々に やっちゃいましたか〜?
でも・・ポーちゃんが大きかったら ぶーたは どうしよう!でかくなり過ぎ!

2月の 2B00さんのイベント みんなで行けば会えるよね〜?で・・みんなで苺狩り♪どうかしら〜?
Posted by momoka | 21:33:18, Jan 09, 2007
はい だいぶまた大きくなりました(^^)
ペレットの他にご飯少々とか 風邪予防にみかん(1日1個)
など あげてたからかな(^^‘)
もうじきPOOくん抜かすで〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:18:44, Jan 09, 2007
浦島みわたん おかえり〜〜〜(^^)
ゲーム三昧楽しかったけ?
って2日来るかな〜って連絡待ってたのに〜〜〜(;−;)
ポーほんとすごいよ!
やっぱり冬だからと思っていっぱいあげたから?
毛もフサフサ・・・今年の干支に間違われてもしょうがない(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:23:30, Jan 09, 2007
えーっ! 
40kgいったぁ(~o~)
もう、全然トム追いつけんぞぉー
今度会うのが楽しみじゃァ♪
Posted by ujiko | 22:24:36, Jan 09, 2007
ほんと ポーにはあっぱれ〜〜〜!
って関心してる場合じゃな〜〜〜い!!!
まぁ 壊されても直せばいいからいいけど・・・
BOOちゃんとポーの力で世の為になることはないのだろうか?
せっかくすごい力なのに役にたつことがないとは・・・
池袋はいつ来るんですか?
パパいわく・・・「池袋まで車で2時間ぐらいかな〜」
だそうです! 時間があったら遊びに来て〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:39, Jan 09, 2007
奴(ポー)はなかなかやってくれる(><)
ポーの体重増加は一気にくるんですよ(^^‘)
停滞したな〜と思ってたらドンと体重が増える。
どこまで大きくなるでしょうか〜〜〜♪
お〜〜〜! そっか! 2BOOさんのイベントに行けばいいのか!
パパの休みが会えば行く行く!
ポーも連れて! おっとクーハムソースも!
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:54, Jan 09, 2007
いやいや まだ体重量ってないですよ(^^‘)
でも 37キロ以上はもうあるかと・・・
ポーの体重増加は一気にくるもんで(^^‘)
トムくん あかんがな〜〜〜!
追いついておいで〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:56, Jan 09, 2007
2日行けばよかったな(^^;
ドラクエしてた・・しかも運転怖い。
よぴたんはまだWISHこすってません!
いつ擦るのかなぁ・・
Posted by みわ | 22:57:33, Jan 09, 2007
子供らと3人でヒマヒマしてたんよ〜〜〜!
運転怖いか(^^‘) 新車だもんね!
よぴのくんが擦ればみわたんも擦れるのにね(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:59, Jan 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :