November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




食べ過ぎ…
m1168177784628213.jpgm1168177784705605.jpg

ハムさん自分のご飯食べ終わり ソースのご飯を横取りしていました…ハムさんの今日の晩御飯 量にして2カップ…かなり食べ過ぎです(>д<) 満足したハムですが すんごいおなかになってました(^-^;) ソースはソースでご飯食べられても平気…ハムにご飯あげてました…でも水は譲れないらしくハムが飲んでる横から一生懸命一緒に飲んでました(^o^) 水を飲んで ハムは3回もウンチしてました…やっぱり食べ過ぎだよ ハム!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1168177784711142



この記事への返信
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致しますm(−−)m

ソースちゃん、大きくなりましたね!もうハムくんより大きいんですね!!
でもハム君よく食べてますね!

ぶぅはみんなが食べる事に必死だけど犬はよく食べる子もいればあまりガツガツ食べない子もいますよね。
Posted by ベリー | 00:10:17, Jan 08, 2007
ハム君、ソース君のご飯とったらかわいそうやでぇ!!
でも、ソース君は怒らへんのかぁ。優しいなぁ!!
ハム君、めっちゃでっかくなった!?
なんか、満足げなお顔やでぇ!!
Posted by 権造 | 02:24:20, Jan 08, 2007
すごいおなか♪
まーぶると いい勝負かも!
ハム君小さいけど よく食べるんだね〜?
いっぱい食べて 大きくなる?
でも・・ダックスってもともとあんまり大きくならないんだよね?
それに・・かわいいもの丸見えだし♪
Posted by momoka | 09:04:04, Jan 08, 2007
さすがダックス!!顔からオケツまで結構距離ありますなぁ。ソース君は食べ物取られても怒らないんですね。

ハム君みーちゃったみーちゃった!!
Posted by 2BOO | 10:12:00, Jan 08, 2007
あけおめ〜ことよろ〜(^^)
ソースは初めからハムより大きいよ(^^‘)
月齢もソースのほうが上だし・・・
今月27日がソースの誕生日 30日はクーの誕生日!
ハムはまだ8ヶ月だよ〜ん(^^)
ハムはこの日 ソースより食べた食べた!
今日すんごいウンチしてたよ(−−‘)
ワンコでもこうも食に対する欲が少ないコ見たことない!
Posted by まさる&ゆみ | 22:25:02, Jan 08, 2007
でもね〜ソースはハムに取られても全然平気みたい(^^‘)
それにしてもハムのおなかすごいでしょ!
こんなに食べたの初めてだからおなか壊すかと思ったけど
大丈夫だった! でもすごいウンチしてた(でっかいの)
かなりの満足顔でしょ(^^‘)
これだけ食べればかなりの満足だったでしょうね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:28:00, Jan 08, 2007
お〜まーぶるちゃんといい勝負ですか(^^)
でもこんなに食べることはもうないかと・・・たぶん・・・
ハムはきっとまだご飯があれば食べる勢いでしたよ!
Mダックスなんでミニチュアなんですが・・・
昨日はB(でぶ)ダックスでした(^^‘)
ハムのもお披露目〜〜〜♪ たまだけにお年玉〜〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:31:05, Jan 08, 2007
すんごく胴長いです(^^)
ついでにマズルも長いですぅ♪
ねずみみたいなハムがこの時はほんとにハムでした!
ソースはご飯取られても怒らないほど
食に対する欲がない!
2BOOさんにもお年玉〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:32:58, Jan 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :