November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




人面犬?
m1168007252434538.jpgm1168007252498083.jpg

ソースの顔で遊ぶパパ…怖い…人面犬みたい(^-^;) こんな顔のおっちゃんいそうだぁ(^o^; さて内犬のハムとソース…仲良くガム食べて…じゃなく…ハムはガムを食べている時はソースよりハムのほうが強いコになるのです! ハムの一吠えでソースは退散します(^-^) あの体型であの顔で気が小さいソースなのでした(≧ε≦)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1168007252527233



この記事への返信
え〜!ハムチャンの方が 強いんだ?
大きさは 関係ないのね!

そのシワ 触ってもみたい♪
でも・・噛むんだっけ?
Posted by momoka | 23:36:20, Jan 05, 2007
こんな顔のオッチャンおるおる。ついでにオバチャンもおると思う(笑)
Posted by ぷーまま | 00:06:40, Jan 06, 2007
いい顔してますね
気が小さいとは思えないです
Posted by たかし | 10:14:50, Jan 06, 2007
ソースくん、お顔で遊ばれてるんや〜!!
ソースくんのお顔、プニプニしてて触り心地よさそうやでぇ!!
オレも触ってみたいなぁ!!

ハムくん、ガム食べたら強くなるん!?
Posted by 権造 | 11:43:54, Jan 06, 2007
そうなんです!
食べ物がかかるとハムのほうが断然強い!
ソースは自分より小さなチワワでさえ吠えられると
タジタジになってる 弱いコなんです(^^‘)
シワ気持ちいいですよ〜!
私が首輪を持ってたら齧ったりしないですよ(^^)
前よりは噛み癖はまあまあよくなったほうです。
でもいつ噛み癖スイッチが入るかわからないので
何があっても 何をされても噛まないように
しつけしなくちゃです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:41:11, Jan 06, 2007
ねーねー こんな顔のおっちゃんおるよね〜!
そうだ こんなおばちゃんもおるおる(笑)
私のばあちゃん こんなホッペしとるし(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 13:44:28, Jan 06, 2007
こんな顔してるけど気は小さいの!
でも頑固者だったりするし・・・
Posted by まさる&ゆみ | 14:03:49, Jan 06, 2007
このタルタルの口がめっちゃ気持ちいよ〜(^^)
ソースはあまり食には関心がないんだけど
ソースはハムのガムを取りにいったわけじゃなく
ハムと遊ぼうと思ったんだけど・・・
でもハムはガムを取られると勘違いをして・・・
ソースを威嚇! でソース逃げる!
こんな顔してるけどソースは気ぃ小さいねん(^^‘)
権造くんがソースに威嚇してもきっとソースは逃げるよ!
Posted by まさる&ゆみ | 14:14:26, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :