November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お疲れモード(ρ_―)
m1167921481551367.jpgm1167921481617589.jpg

今日はいい天気♪大きい公園に行ってきました(^o^) 相変わらずポ−はソースが気に入らないみたいで近寄るとソースを攻撃…他のワンコにはこんな攻撃などしないのに…何故なんだ? ポークハムソース疲れたのか…帰ってきてみんなくつろぎタイム…ソースはお疲れモードでこんな姿になってました(^-^;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167921481631898



この記事への返信
ソースくん、見事な開き状態やん〜!!!
おなかも大事なトコロも丸見え〜!!!
こんなヒョウキンなソースくんやのに、
ポーちゃんはなんで嫌いなんやろ。。。。。
もしかして、好きの裏返しかもっ!!!!
Posted by 権造 | 00:35:17, Jan 05, 2007
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もポークーハムソースちゃん達の色々な姿が見れるのを楽しみにしてます(^^)
今年もどうぞよろしくです(*^ ^*)
Posted by みけ | 17:07:25, Jan 05, 2007
まあ・・すごいかっこ!
なんか よけい疲れちゃうような気がするけどね〜。
ポーちゃん ソース君と仲悪いの?
なんででしょうね〜?
最初に ポーちゃんに挨拶しなかった?
ポーちゃん 一番お姉さんだもんね。
んん〜違うか!
Posted by momoka | 19:50:58, Jan 05, 2007
ソースくんの寝方、こゆきそっくりです。
毎晩こんな状態・・・。
おまけにお股をこっちに向けて寝るから目のやり場に困ってしまうのです。
ポーちゃんも仲良くなれない子がいたんですね。
我が家のぷ〜とこゆきも、一緒にするのは無理ですが、こゆきはぷ〜が気になるようで、デッキの外からちょっかいかけてす。
共存してくれるのが一番いいんですけど、なかなかうまくはいかないっすね〜!
Posted by TAMA | 20:55:37, Jan 05, 2007
新年のサービスショットよ〜(^^)
にしてもすごい格好でしょ!
ポーはなんでソースがここまで嫌いなのか・・・
こんなに嫌いをはっきり示したワンコはソースが初めて!
ソースはポーを嫌いじゃないと思うんだけど・・・
まぁ ゆっくりでいいから馴染んでくれたらいいな・・・☆
Posted by まさる&ゆみ | 13:22:30, Jan 06, 2007
正月はゆっくりしたかい?
今年もよろしくね♪
ポークーハムソース・・・最近ソースばっかり(^^‘)
いかんね(><) ポークーも登場させなければ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:24:28, Jan 06, 2007
このでかい図体が腹出し(^^)
しかも丸出し♪
ポーはソースがほんと嫌いみたいで
ちょっと近付くと攻撃してます(><)
ソースはポーにビビッて後ずさり・・・
いつになったら仲間と認めてくれるんでしょうか(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:26:53, Jan 06, 2007
こゆきちゃんは女の子だからほんと目のやりばに困りそう(^^‘)
よく考えると女の子のワンコって飼ったことないから
どんなのかわからないや(^^‘)
ポーにも嫌いな奴がいたんだ って感じです!
ってソースが嫌いじゃなくてもいいのに〜(><)
こゆきちゃんとぷ〜ちゃんもこんな感じであかんのかな?
ワンコは交流したいが ブウは敵意オーラ爆発みたいな・・・
そちらもウチも早く仲良くなるといいですね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:36:59, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :