November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ソースの絵!
m1167834985680207.jpgm1167834985722120.jpg

似てる(o≧∇≦)o 誰が書いたかと言うとパパのお兄ちゃんのおこちゃま(小6)が書いてくれたのだ! めっちゃ似てるでしょ(^o^) よく書けてるよ〜 み○きちゃん! 今度はポークハムを書いてね! さて今日はパパが酒のつまみを作ってくれた♪ 蓮根入り鳥団子いわゆるまさら〜つくね! 今回は割り箸に刺して串焼き風です(^^)   とパパが最近始めたぬかづけ♪ ママは美味しいつまみを肴に日本酒を呑むのでした…幸せだなぁ(って自分が作れってか…笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167834985760411



この記事への返信
まさら〜つくねおいしそう〜。
それとブルの絵上手!

よしこちゃんはサリーちゃんの友達だった(><)

このお酒金箔入ってる?
Posted by 2BOO | 11:50:29, Jan 04, 2007
私はこの前にご飯を食べたんですが
まさら〜つくねも3本食べちゃいました!
体重計には乗れません(怖くて)
このソースの絵上手でしょ!
そうそうヨシコちゃんはサリーちゃんの友達(笑)
モコちゃんって名前変えます?(爆)
このお酒は金箔入りです(^^)
日本酒はお尻に根っこが生えてしまって動きたくなくなる〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:10:03, Jan 04, 2007
いいな〜 パパさん家にもほしい!
ゆみさん 幸せよ〜〜♪
ソース君・・そっくり!
Posted by momoka | 19:45:31, Jan 05, 2007
パパレンタルしますよ〜(爆)
私はめっちゃ幸せです(*^^*)
こんな料理上手で優しい旦那様で♪
ソースの絵上手でしょ!
怒られてるときの情けない顔がほんとそっくり(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:18:01, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :