November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年最初で最後の贅沢…
m1167737483942180.jpgm1167737483982189.jpg

パパがいないもんで(夜遅くには帰ってくるが)贅沢してやるぅと買ってきちゃった(^0^) でもめちゃ美味しかったのでパパの分も残しておきました! こんな肉そんなに食べれないから味わって食べました♪ ふぅご馳走様でした(>人<) 明日は福袋買いに行きたいにゃ〜♪ でももう明日じゃいいの残ってないだろうなぁ(´Д`) 去年も3日に買いに行ったけどいいのはなくなってたしな…あっ明日は初詣にも行かなくちゃ! 昨日近くの神社に行ったけど すごい行列で断念したんだよね! と明日は予定満載! なんせパパの休みが明日までだからね! 有意義にすごさなくちゃ(o^-’)b

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167737484002890



この記事への返信
パパ抜き贅沢たまには 良いよね。
家だったら きっと旦那の分は無しだったな!
ゆみさんは えらいね〜。

福袋・・買いに行けなかったです。明日も忙しくなりそう。
Posted by momoka | 20:58:19, Jan 02, 2007
ゆみさん、あけましておめでとうやでぇ!!
ゆみさん、おいしいもん、ちゃんとパパさんの分残してあげはったんや!!!
めっちゃ優しいなぁ!!
おかんなんか、ついさっきまで実家に帰ってて
自分だけゴチソウ食べてきたんやでぇ!!
オレ、お留守番やってんでえ!!
ゆみさんみたいな優しいママさんのトコの子になればよかったでぇ!!!
Posted by 権造 | 00:10:18, Jan 03, 2007
お肉おいしそう〜。
我が家もキムチ鍋に水炊きに鍋鍋鍋!!!
マジで太る〜(><)
でもこの季節の鍋ってメッチャおいしいですよね〜。
野菜が甘くておいしいからかな?

新年早々我が家にも一頭増えちゃいました^^;
ボーダーコリー生後56日の女の子です。
かわゆいですよ〜^^
またHPで写真覗きに来てくださいね^^♪
Posted by 2BOO | 00:50:46, Jan 03, 2007
黒毛和牛うまそうっす
今年もよろしくです
Posted by たかし | 17:25:17, Jan 03, 2007
こんな贅沢はないので(^^‘)
やっぱりパパにも食べさせたくて残しておきました(愛)
福袋・・・2つゲットしてきました(^^)
幸せ〜〜〜♪
そして京都フェアーがやっていたので
八つ橋もゲット〜〜〜♪ さらに幸せ♪
momokaさん 今日もお疲れ様ですm(--)m
今日も沢山お客さん来ましたか?
いつ頃行っても大丈夫ですかね?
みわたんとことお邪魔しますのでmomokaさんの
いい日程教えてくださ〜〜〜〜〜い♪
ぶーたちゃん まーぶるちゃんに会うのめっちゃ楽しみ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:13, Jan 04, 2007
権造くん年賀状ありがとうね♪
ウチはようやく今日年賀状を買いました(おそっ)
そんな私を今年もよろしく♪
おかんさんの実家には権造くん行かなかったんだ?
ウチも私とシオリとシュンとポークハムはお留守番(^^‘)
こんな大勢じゃ 人の家には行けないわ(><)
来年は権造くんも我が家でお留守番する?
ご馳走用意するよ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:13:50, Jan 04, 2007
冬はやっぱり鍋ですよね〜〜〜(^^)
体の芯からあったまるし〜♪
うまいし〜♪ 最後の雑炊やらうどんやら入れたら
もうサイコーですもんね〜♪

2BOOさんとこはいいな〜!
いっぱいワンコいて(^^)
ちなみにアッコちゃんの友達はモコちゃんです(笑)
お目目がつぶらでかわゆいです〜〜〜♪
ヨシコちゃんもとってもラブリーです〜〜〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 00:21:35, Jan 04, 2007
こっちに遊びにきたら・・・・・
我が家の近くのホルモン焼きで一杯おごりまっせ〜
って一杯だけかよ〜〜〜(自分で乗り突っ込み)
Posted by まさる&ゆみ | 00:22:48, Jan 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :