November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明けちゃってる…
m1167581832176661.jpgm1167581832223002.jpgm1167581832240107.jpgm1167581832253515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なははは…色々してたら年が明けてました(´Д`) みなさん明けましておめでとうございます! 旧年中はいっぱいお世話になりました! 今年もどうか見捨てないで よろしくお願いします♪ さて話は昨日の話…ポークハムソース シャンプー! 最初にポ−さんシャンプー…終わってから体重測定! 37キロになってた! 大幅増してました(^0^) ムフフ…もうすぐ40キロ超すわよ♪ 次にクー…この前入れたばかりだが…体重は10キロ! シュンとかわらない体重です♪ 無駄吠えもほとんどなくなり いい子になりました♪ でもソースにつられ…つられ鳴きをしちゃうようになっちゃいましたが怒れは止めるのでオッケーでしょ! 次にハム…体重4キロ! いっぱい食べいっぱい遊びいっぱいウンチして元気いっぱい(^-^) もうちょい太って欲しいなぁ! 次にソース…体重14キロ…1キロ減っちゃった(>д<) いまだに興奮すると噛むことは直りませんが だいぶ前よりはマシになりました! 子供らはまだまだソースと一緒には遊べそうにはないですが(^-^; 最近はなんでかゲージの中に居ても何に吠えてるかわかりませんがずっと吠えてることがあったりと他にもソースの躾はまだまだ時間がかかりますわ(>д<) こんな我が家ですが…これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167581832273636



この記事への返信
あけおめ〜〜〜♪
みんなきれいきれいしてもらったんだ〜^^
我が家はたくさんすぎて全部無理でした。
あっという間に2007年スタートですね。

今年もよろしくお願いします^^
ポーちゃん♪もっともっとおおきくなぁ〜れ〜!!!
Posted by 2BOO | 01:49:52, Jan 01, 2007
おmでとう♪
今年も宜しくね〜。
みんな勢ぞろい・・きれいにシャンプーしてもらっていいなー!
家なんて 藁だらけだよ!
まあ 外豚だから 洗ったら風邪引いちゃうからね〜!
Posted by momoka | 10:59:35, Jan 01, 2007
ポークーハムソースと順番にパパが入れてました(^^)
2BOOさんとこ全部だと時間と体力がいりそうですね(^^‘)
今年も2BOOさんにお世話になるので・・・
見捨てないで 面倒みてくださいm(--)m
今年もどうぞよろしくです♪

ポーはもっとでっかい女になりますよ〜♪
でも・・・どこまで大きくなるんだろうか(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:49:04, Jan 01, 2007
あけおめ〜! 今年もよろぴくです(^^)
みんなシャンプーはいいんですが
外ぶう 外ワンコが風邪ひかないか心配でしたが
全然平気でした(^^) さすが元気っ子!
ってかアホは風邪ひかないってやつでしょうね(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 17:55:40, Jan 01, 2007
ソースの不服そうな顔に大爆笑!
いいの撮れたね〜☆
綺麗綺麗でスッキリだね!うちも今は
いい香り♪
ことよろえーす!!!
Posted by みわ | 22:30:22, Jan 01, 2007
もう、ポーちゃんにも抜かれていた(髪じゃないゾォ!)

トムは30kgの大台に乗ったとこ。
こうやって見ると、大家族やなぁ〜♪
Posted by ujiko | 23:21:47, Jan 01, 2007
いつでもソースはこんな顔なんだけど(笑)
後ろの人の笑顔にも注目なんだけど♪
ウーロンもきれきれぶーぶしたんね♪
今度ウーロンに会う時はポーのほうがでっかいか?
なんだか体重増加がまた早くなってるような・・・
第2次成長期???
今年もいっぱい遊んでね♪♪♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:32:27, Jan 01, 2007
え〜〜〜! ポーはujikoさんの毛抜いたけ!(爆)
トムくんよりかなりでっかくなったみたいですな(^^‘)
早くしないと40キロ台にいっちゃうぞ〜!
ほんと自分で言うのもなんですが・・・
大家族になりました(1年で3頭増えた・・・)
公園に行く時なんてほんと大変になったもん。
誰が誰を連れて行くか・・・シオリも頑張ってもらってます!
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:15, Jan 01, 2007
最近Pooの体重が停滞してます
もう成長が終わったのかも...
もうじき抜かれちゃうかも
Posted by たかし | 01:16:29, Jan 02, 2007
そういえばPOOくん40キロ弱で最近はおさまってますね!
むふふ・・・POOくんよりでっかくなるわよ〜ん♪
めざせ50キロ! 60キロ! 70キロ!
80キロ! って何キロまで大きくなるかしら♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:33:27, Jan 02, 2007
あけましておめでとうございます。
今年は、久々の姉妹の対面を実現したいですね^−^
Posted by ホモ侍 | 18:05:52, Jan 02, 2007
あけおめ〜ことよろ〜(^^)
そうだね〜今年は姉妹また会いたいね!!!
クロタンは今何キロ?
ポーもだいぶ重くなって37キロあるんだよ(^^)
第二次成長期(?)みたいでまた急激に増えてるの!
感動のご対面はまたないかと思うが
姉妹そっくりなとこがまた見たいので
今年は遊んでね〜〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:57:48, Jan 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :