November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




鏡餅?
m1167488870826077.jpg

三段の鏡餅ですぅ(´ー`) この光景は毎日のことなんですが♪ ママの暖をとる手段の一つですが めちゃあったかいです♪ ママの下にいるコは迷惑そうですが…ママの上にいる子は楽しそうですね(^-^;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167488870850988



この記事への返信
楽しそう〜!
今年も いっぱい楽しませていただきました。
来年も たくさんのビックリきたいちゃおうかな〜♪
Posted by momoka | 23:44:25, Dec 30, 2006
シュンが喜んで暴れるもんで
ソースが潰れないようにするの大変です(^^‘)
でも温かいので やめられません♪
今年もいっぱいお世話になりました(^^)
来年もまたビックリ(増えないですって・・・笑)じゃなくて
楽しい かわいい 事件(?) などの写真で
楽しんでもらえるように毎日頑張りますのでよろしくです!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:52, Dec 31, 2006
シュンくん元気そうですね
今度はシオリちゃんとクーをいれて5段に挑戦してください
Posted by たかし | 08:14:55, Dec 31, 2006
たかしさんと同じく5段がさねキボウ!!
なんならまさら〜・しおりんも乱入で8段とか
めでてーなー♡
今年もいろいろありがとね!来年も居候するんで
よろしくね〜☆子供ができたらお邪魔しまくります。
面倒見てね☆
Posted by みわ | 13:59:02, Dec 31, 2006
ゆみさん、めっちゃ暖かそうやなぁ!!
オレもそこに混ぜて〜!!!
オレもけっこうあったかいでぇ!!
ふわふわラビットファーやし!!!
ゆみさんを暖めてあげたいでぇ!!!

ゆみさん、今年一年、お世話になりました!!
ゆみさんトコご一家が来年もにぎやかで幸せに暮らせるように
ウサギの神様にお祈りしとくな!!!
来年もよろしくやで!!エエお年を!!!
Posted by 権造 | 18:30:58, Dec 31, 2006
大晦日ですね〜。
今年も一年早かった。
ポーちゃんのブログからポークーハムソースのブログになりましたね^^
また来年も楽しい話題よろしくお願いします♪
良いお年を〜♪
Posted by 2BOO | 20:16:10, Dec 31, 2006
自然治癒のシュンは元気になりました(^^)
今度はシオリとクーですか・・・(^^‘)
一番下のソースが潰れちゃう(><)
私も潰れちゃう〜だってかよわいんですもの〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:30:15, Jan 01, 2007
5段・・・一番下にみわたん決定!!!
8段・・・やっぱりみわたん一番下の決定!!!
今年も居候してけろ〜(^^)
シオリもシュンも大歓迎なるぞよ〜(子守)
今年!!! 子供作るん? マジ?
楽しみだ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 16:32:37, Jan 01, 2007
すっごく温かいけど重いの(^^‘)
権造くんを上の乗せたら温かいだろうね♪
極上ラビットファー素敵♪
下には極道ドックファーが・・・(−−‘)

旧年中は権造くんに癒されて乗り切ることが出来たわ!
今年もいっぱいおもろいブログ楽しみにしてるね♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!
Posted by まさる&ゆみ | 16:40:44, Jan 01, 2007
一年なんてほんとあっと言う間でした!
一年でクーハムソースと3頭も増えてビックリ(^^‘)
もう増えませんが・・・今年もどうぞよろしくおねがいします!
Posted by まさる&ゆみ | 16:44:04, Jan 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :