November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




くしゃいの×2飛んでゆけ〜!
m1167139366101997.jpgm1167139366184003.jpg

と言うわけでソースをシャンプーしました! この家に来てもう二回もシャンプーしましたが フードのせいか くしゃい(くさい)んです( ̄▽ ̄) しかもソースはスカシッペ常習犯…そのニオイはめっちゃくしゃい(>д<) やっぱりフードのせいか? さて そんなスカシッペ常習犯のソースの真似を最近取得したシュン…かわいい(*´∇`*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167139366211791



この記事への返信
ギャハハハ〜わかる〜〜〜〜(><)
ブルのスカシッ○臭いの〜。
うちのBOOもたまにやるけど比べ物にならない。
でもぼっけえ牧場飲ませてからはマシ^^;
うちにもブルのマイばあさんいるけどこの子も臭かった。

シュンく〜ん♪
ソース君のまね上手だよ〜^^
Posted by 2BOO | 22:30:50, Dec 26, 2006
ソースくん、すかしっぺするんや!!!!
くさいん!?
それはなかなか強烈な武器やなぁ!!!!
シュンくん、ソース君の真似、カワイイでぇ!!!

ゆみさん、↓のクリスマスパーティ、
めっちゃ豪華やん〜!!!
来年はオレも招待してほしいでぇ!!!
Posted by 権造 | 22:32:29, Dec 26, 2006
シュンくんかわいいっす
ソースの真似なんですか
Posted by たかし | 02:41:53, Dec 27, 2006
シュン君かわいいね♪
顔も まーるくなったみたい。
ソース君・・におい みんなと違うんだ?
フードで違うんだね?
でも・・かわいい!
Posted by momoka | 09:36:13, Dec 27, 2006
ブルってすかしっぺ魔なの?
すんごく臭い屁するんですよね〜(^^‘)
BOOちゃんも屁こくんですか! ってこくか〜(笑)
でもポーのは聞いたことも臭ったこともないんです!
部屋にいるハムの屁さえも聞いたことも臭ったこともない!
あんなに屁こきまくるブル・・・普通なんですね(^^‘)
シュンのソースの真似上手でしょ(^^)
かなりかわいいです(親ばか)
Posted by まさる&ゆみ | 20:16:22, Dec 27, 2006
もうすんごい臭いんだよ〜!
しかも頻繁に屁こくから 臭いが消えても
また新たに臭いがただよう・・・(−−‘)
かなり強烈な武器を持ってるコだわ(^^‘)
これからもシュンの芸は増えてくことでしょう(笑)
お〜〜〜権造くんならいつでも招待するする!!!
いっぱい権造くんが好きなもの用意して待ってるよ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:19:09, Dec 27, 2006
そうなの〜(^^)
我が家で今流行ってる(?)モノマネで〜す♪
「ソース」って言うとシュンがこうやって真似します!
Posted by まさる&ゆみ | 20:20:21, Dec 27, 2006
まるくなりましたかね?
まだまだパパ似のやせっぽっちな気がするんですが(^^‘)
ソースの口臭い! でほのかに体もフードのかおりが・・・
フードはペットショップで貰った物なんですが
このフードの臭い 釣り堀の練り餌みたいな臭いで
臭いんですよ〜〜〜!
だから屁の臭いも強烈なのかと・・・
でも2BOOさんとこのブルちゃんも臭いと言うんで
ちょっと安心しましたわ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:25:04, Dec 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :