November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クリスマスです☆
m1167061108159865.jpgm1167061108205742.jpgm1167061108242185.jpg

クリスマスパーティーしました♪ momokoサンタさんが昨日我が家にイチゴのプレゼントを送ってくれて 昨日今日と甘〜いイチゴ食べました♪ もちろん今日はケーキにいっぱい入れて食べました♪ 美味い! momokoサンタさん ほんとにありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪ ポ−も興奮ぎみでイチゴ食べております…ヨダレだらだら垂らして(^o^; 今日は子供達に他のサンタさんが来て オモチャやゲームをもらい喜んでおりたした(ママサンタとも言う)! ケーキも食べてご機嫌な子供達…で私は呑みすぎて寝てしまいました(-.-) 頭ガンガンです…今はだいぶ治りましたが…久々に悪酔い…頭痛(>д<) 呑んで寝たのが悪かったなぁ…みなさん 呑みすぎには注意しましょう(って私か…自爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1167061108246820



この記事への返信
おいしそうなイチゴですねぇ〜(*^ч^*)今の時期イチゴ高いからこんなに食べれるなんてうらやましいですね(^ο^
ゆみさんも飲みすぎてしまったんですね(^ ∀ ^)
Posted by みけ | 09:11:57, Dec 26, 2006
あま〜〜〜いイチゴだよ〜ん♪
あっと言う間に無くなるわ(−−‘)
子供が大好きなもんで・・・無くなるの早い早い!
はい・・・私も呑みすぎてしまった・・・
ってかその前の日も呑んでたのもあるかな!
こんなに連続で呑まない人だから(下戸なの〜)!
今日は呑まないぞ・・・多分・・・でも・・・
まだワインもあるし・・・カシスのリキュールもあるし・・・
呑んでしまいそうな・・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:49:19, Dec 26, 2006
すいませーん!
うちにもイチゴお願いしマース!!!
ハーネスと三崎のお土産ありマース!!
いちご!いちご!早く行きたいよーーー☆
予定立ててくださーい♪きゃっ
それとメリクリ!(もう終わったが・・)
Posted by みわ | 12:24:27, Dec 26, 2006
めりくり〜☆
え〜っと・・・イチゴ・・・もうすぐなくなります(^^‘)
私なんか2粒しか食べてないんですけど〜(><)
お土産下さい!!! ユッケ食べたいんですけど〜〜〜!
来年に行くよ〜イチゴ摘み♪
いつにしようかな・・・?
Posted by まさる&ゆみ | 13:38:40, Dec 26, 2006
すごいね♪ご馳走いっぱいで いいな! ケーキも作ったの?
えらいな〜!私は・・なにもしなかったもん。

ハイ!イチゴ狩りお待ちしてますよ♪
Posted by momoka | 19:55:10, Dec 26, 2006
全然料理しないでほとんどがチンです(爆)
ケーキもスポンジは出来てる物でクリームは
ホイップ一生懸命シオリと二人で泡立てました!
筋肉痛になるかと思いましたが・・・大丈夫!
なんて明日なったりして〜(^^‘)
イチゴ狩り来年お伺いしますのでよろしくです♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:03:14, Dec 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :