November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イヴですが…
m1166972809563058.jpgm1166972809595968.jpg

我が家はこれといってそれらしきものはしなかった(>д<) 大型スーパーハシゴして これまた大型スーパーの中にある映画館で「シャーロットの贈り物」観てきました♪ シュンがいるため私は途中抜けてシュンを静かにさせるため あれこれ買ってまた映画の続きを観たりと集中してみれませんでした(T^T) シャーロットって蜘蛛の名前だったのね! 豚の話ってより蜘蛛の話?って感じでしたが…みなさん いかがでしたか? ベイブのほうが楽しかったかな! ちなみに観客は十人ぐらい ほとんど貸し切りって感じでした! 帰ってきて家の近くの焼肉屋で食べて呑んできました♪ 生グレープフルーツハイのグレープフルーツが甘くて美味しかった♪ 明日はパパ仕事…ケーキ作って待ってるから 早く帰ってきてよ(o^-’)b

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1166972809601690



この記事への返信
例の映画見たんですね^^
私も見に行こうかな〜?っておもってたとこです。
我が家は24日クリスマスパーティしましたよ^^
BOO&kOBOOにもケーキあげました。
クリームべッチョリアワアワすごかった(><)
ゆみさんちは明日なんですね^^それも手作りケーキなんだ〜写真UP楽しみにしてますね〜♪
Posted by 2BOO | 00:15:50, Dec 25, 2006
久しぶり・・今度こそ復帰♪
また 遊びにこれてうれしい!
て・・休んでいる間にソースちゃん増えてるし。
会えるのが 楽しみ。
ケーキ 我が家は 旦那の会社でくれるんですが
苺のケーキです。ちなみに 苺は全部旦那が食べました。
映画みたい!時間の余裕があったら ゆっくり見に行きたいです。
Posted by momoka | 00:42:51, Dec 25, 2006
うちなんか昨日の夜にツリー出しましたよ(^^;
シャーロットの贈り物観たんですね(^^)私はDVD出てから見ようと思ってますよ☆
ソースちゃんが着ているのは白雪姫の服かな?あんよがいい感じで伸びてますね(^ц^)
Posted by みけ | 09:33:46, Dec 25, 2006
見てきました〜! 夜だったからか人もいなくて
貸切状態でよかったですわ〜(^^)
我が家は今日クリスマスパーティーします♪
ケーキ作ると言ってもスポンジは出来てる物です(爆)
BOO&KOBOOちゃん ケーキ食べたんですか(^^)
すんごいアワアワになりますよね〜!
でもめっちゃおいしそうな顔して食べますよね♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:35:27, Dec 25, 2006
今度は大丈夫ですか(笑)
でも無事に直ってよかったです〜!!!
ソース・・・次は・・・ってもう増えないですよ〜!
遊びに行くときはみんな連れて行きますので
その時はよろしくです(^^)v
パパさんの会社はケーキくれるんですか! いいな〜!
でもイチゴのケーキとは・・・(笑)
映画 お暇なときがあったらパパさんと二人で♪♪♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:38:28, Dec 25, 2006
昨日出したのけ(笑)
で今日片付けるのね(爆)
私も映画ちゃんと観れなかったから(シュンのせい)
DVD出たらまた観ようかな!!!
ソースのこの服はポーのだよ!
去年ポーが着ていた白雪姫の服♪ でももうポーは着れない(><)
でソースに着せたらぴったり♪
♂なのにドレス着せられてるソースでした(^^‘)
でもかわいいでしょ♪
ソースのこのポーズはよく見られるポーズ・・・
お尻がたまらずかわゆいの〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:42:21, Dec 25, 2006
ソース君もコスプレかライバル出現!
Posted by ぷーまま | 23:12:27, Dec 25, 2006
ソースくんの服 ポーちゃんが着てましたよね!かわいいお尻♪ ソース そ〜なんです こっちは おたふくソースですね!
グレープフルーツと言えば 香りを嗅ぐと 代謝が高まる=痩せる効果があるらしく 半分に切ったグレープフルーツを枕元に置いて寝るといいと友人が教えてくれて ケーキ食べまくりで ちょっとやばいので 今晩からチャレンジです!
Posted by えりる | 23:22:31, Dec 25, 2006
むふふふ・・・ソースもぷーままのコスプレ仲間に
入りましたのでよろぴく♪
次回は何着させようか(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 11:41:04, Dec 26, 2006
そうです〜! ポーのお下がり着てるソースです(^^)
ピッタリでしょ♪ お尻もたまらない♪
やっぱりそっちは「おたふくソース」ですよね!
こっちはブルドックソースが主流です(^^)
グレープフルーツの香りを嗅ぎながら
グレープフルーツハイ呑んでも痩せるかしら(^^‘)
ダメかな・・・あかん? やっぱり(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:43:56, Dec 26, 2006
シャーロットなんでそんなに空いてるのぉぉぉ〜(x_x;)
そんなもんなのかしら…
ぶぅはウィルバーでしたよね?
私も初めはてっきりぶぅがシャーロットだと思っていましたよん。紛らわしい…

ってか、ソースたん!!素敵(´艸`*)
似合ってるよ〜(≧m≦)
Posted by あさ | 21:43:51, Dec 26, 2006
びっくりするほど空いてるよ〜(^^‘)
夜だったからかな? にしても人がいなすぎ・・・
だよね! だよね!
私もブウがシャーロットって名前だと思ってたのにクモの名前かい!
内容もやっぱり映画もブウが主人公じゃなく
シャーロット(クモ)のほうが主人公だったような・・・
ソースのドレス姿素敵でしょ(笑)
男の子なのに〜かわゆいでしょ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:24, Dec 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :