November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大きい公園へ…ソースも一緒♪
m1166883773924972.jpgm1166883773972622.jpgm1166883774005718.jpg

今日はいい天気♪ ポークハムソースで大きい公園へお散歩に行きました(^o^) どうやって駐車場から公園まで行くか振り分け…パパはクーとソース 私はポ−とシュン シオリがハム を連れて行きました! いや〜大所帯だわ(^o^; ソースが他の人や犬に噛みつかないか心配でしたが めっちゃいい子♪ 今日は聞き分けないコはポ−とシュン…ポ−は帰りたくないと騒ぐ騒ぐ…シュンは滑り台や渡り橋がもっと遊びたいと泣くこと泣くこと(`ε´) 強制退去して車に乗せました(疲) その後大型スーパーに行き ポークハムソースは車でお留守番…ソースがオシッコ ウンチしちゃうかと思いましたが いい子に寝て待ってました(^0^) でも明日はもしかしたらポークハムソースみんな一日中家でお留守番かも…みんないい子でお留守番しててね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1166883774010547



この記事への返信
イブはお出かけですか
れれれのれ?
Posted by たかし | 00:01:34, Dec 24, 2006
みんなで公園で遊んだんかぁ!!
そりゃ楽しいからシュン君もぽーちゃんも
帰りたくないよなぁ!!!
ソース君、めっちゃエエ子やん〜!!!
みんなエエ子やから、
きっと今晩はサンタさんが山盛りのプレゼント
持ってきてくれるでぇ!!!
Posted by 権造 | 15:05:16, Dec 24, 2006
確かに大所帯になってきましたね(笑)
もう、ソース君も仲良しさんになったみたいだね♪
Posted by みんみん | 21:30:58, Dec 24, 2006
お出かけでした〜レレレのレ(^^@)
たかしさんとこは?
Posted by まさる&ゆみ | 13:17:56, Dec 25, 2006
ポーは放牧状態! ずっと草食べてたけど
クーハムソースが元気いっぱいに遊んできたよ(^^)
ソースが噛みつき魔に変身しなくてよかった!
ポークーハムにはサンタさんが来てイチゴ食べたよ♪
ソースはデリケート君でフードもペットショップで
食べてたフードじゃないと食べないし・・・
顔はごっつい神経の持ち主みたいに見えるけど
中身は繊細な奴です(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:26:56, Dec 25, 2006
これ以上は大所帯にはならないです(^^‘)
ソースは・・・後はポーが認めてくれるのを待つだけです!
クーもハムもソースと遊びますが・・・
ポーはソースが近付くと鼻でプイとはらいます(−−‘)
ガブっといかないだけマシでしょうか・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 13:30:48, Dec 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :