November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




結構仲良しさん?
m1166766430122091.jpgm1166766430143694.jpgm1166766430159296.jpg

朝からクーとソースを一緒にしてみました! 最初は喧嘩ぎみだったクーとソースですがどうやらクーのほうに軍配があがったようです。 仲良く遊んでいるのはいいんですが 知らない人が通るとソース吠える吠える…ほとんど吠えることがなくなったクーまでつられて吠える(-_-メ) ってことで昼まででソース放し飼いは終了! しかもクーもソースも遊んでるほうが楽しかったのか朝ごはん残したまま…そのまま置いてるんですが 二匹離した今も残したまま…あの大食漢のクーが残したまま…信じられない(>д<) ソースはあまり食に関心がないようで…まだ家に慣れてないのかなぁ(´Д`) 早くポークハムソース馴染めるといいんですが…ソースは特にポ−が怖いらしく近づきません…ポ−はというとクーとソースが遊んでる姿をジッと見てるだけでした(^o^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1166766430164984



この記事への返信
クーちゃんが上にたったんですね(^^)でも仲良く遊べてよかったですね☆
ソースちゃんはポーちゃんが怖いのかぁ(^^;
ポーちゃんも一緒に遊びたかったんですかね?
Posted by みけ | 18:37:57, Dec 22, 2006
ひょひょひょ!!!
増えてるぅ〜〜
ソースちゃん!!!ブルドッグ?まだ子供なんですか??
私が更新しなかったら 増える ゆみファミリー♪
ふふふ♪楽しみ!
目指せ!ムツゴロウ王国!!!
ぜひ 小さいポニーも飼って下さいませ!(笑)
ちなみに こっちでは ブルドッグソースって あんまり見かけないような・・・おいしいんですか?高価なソースのイメージですね!
Posted by えりる | 22:03:29, Dec 22, 2006
クーちゃんに軍配あり!でよかったですね。
軍配決着つかなかったらあとあとたいへんですし。
ソース君吠えまくりましたか(><)
しつけ大変だ〜。
がんばってくださいね。
Posted by 2BOO | 22:47:14, Dec 22, 2006
ブルにクーが勝った!?すげぇなー!!!
ブルドッグも吼えてなんぼ♪の犬種よね(^^;
ポーが怖いって(笑)禁断の三角関係になったり?
ポー←クー←ブル(ソース)
ハーちゃんは・・→ゆみ姉?
Posted by みわ | 22:49:23, Dec 22, 2006
ブルちゃん、ソース君ってお名前になったんやなぁ!!
クー君と仲良しになったんや!!
クー君の方が強いんやな!!ゆみさん家のボスやな!!
クー君とぽーちゃんやったら、どっちが強いんやろ?
もしかしたら、ぽーちゃんがホンマのボスやったりして!!
Posted by 権造 | 10:15:57, Dec 23, 2006
クーのほうが身軽で機敏だからね(^^)
でもまだクーとソースのちょっとしたバトルはあるかも。
ポーはまだソースを家族とはみなしてないらしい・・・
ソースはやっぱりちょっとは興味あるんだけど
ポーに鼻ではらわれて ちょっと怖くなったみたい(^^‘)
ポーが早くソースを認めてくれるといいけど・・・☆
Posted by まさる&ゆみ | 21:32:38, Dec 23, 2006
どうしてくれるのさ〜(笑)
毎日更新しないからだかんね〜〜〜(^^‘)
もう増えないわよ〜絶対の絶対に!!!
ポニーもいいよね〜♪ ってだからダメ〜〜〜!!!
そっちはブルドックソースより おたふくソースかな?
値段はおたふくのほうが高いんじゃないかな!
ブルドックソースは庶民のソースよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:35:38, Dec 23, 2006
クーは身軽だから それにソースのあの口では
なかなか噛みつけないみたいですし(^^‘)
すんごくソースの口しゃくれてるんです(笑)
ソースも番犬にはいいんですが・・・
隣の人に吠えまくり・・・(><)
まだクーみたいにでっかい声じゃないんですが
やっぱりずっと吠えるのはうるさい(−−‘)
せっかくクーが吠えなくなったと思ったら次はソースです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:43:49, Dec 23, 2006
そうなのよ〜クーが勝ったにょ〜ん(^^)
クーのほうが機敏だからね!
ブルドックって牛さんと戦うワンコらしいね。
ソースはポーに怒られたから それでちょっと怖いみたい。
今日散歩に行ったらまたソースはポーのとこに行ったが
やっぱり 鼻でぷいってやられてたわ(−−‘)
ポーはソースを家族の一員とはまだ思ってないみたいよ。
ポークーハムソースの上に私よ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:54:12, Dec 23, 2006
またおもしろい名前でしょ(^^‘)
例のごとくパパがつけたんだけどね・・・
ソースはクーの後についてばっかりいるのよ!
ここのボスは私よ〜ん(^^)
でもポークーがどっちが強いかな?
多分 ポーだと思うよ! 前にクーはポーにやられたことあるからね!


Posted by まさる&ゆみ | 21:58:39, Dec 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :