November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の大きい公園♪
m1166362137821173.jpgm1166362137860056.jpgm1166362137908292.jpgm1166362137950100.jpgm1166362137974301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨と言ってたが今日は晴れてしかも暖かくなりました♪ と言うわけで大きい公園に行ってきました! 行って早々クーさん脱糞…それをポーさん見つめていました(早くしなさいよと言う顔で) そこの公園で三時のティータイム♪ いっぱい落ち葉があってシュンも大はしゃぎ♪ ポークーハムは…こんな感じ(食べてる私達をチラチラ見てました) 今日あのブルちゃん(知ってる人は知っている)に会いにペットショップへ…いたいた! 昨日今日とこのブルちゃんを見にきた人が多かったみたい…でもそこにもう一人欲しい人が…ウチのパパさん( ̄▽ ̄) ママがいいよーって言ったら絶対今日連れてきたと思う! でもね…ウチは小さいのがいるからね…あの癖がなければね…しかもほとんどママが見るんだからさぁ…ママはポークーハム シュンでいっぱいいっぱいよ〜(>д<) でもブルちゃん 可愛いでしょ♪ 今日来てた人に飼われたらいいね(^O^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1166362137980847



この記事への返信
今日はホンマにお天気よかったなぁ!!
シュンくん、落ち葉お耳にして、兎さんのまね!?
オレの仲間になってくれるんかなぁ!?

ブルちゃん、なかなか魅力的やなぁ!!
もし、ゆみさんトコに来たら、名前なんやったんやろ??
「ソーセージ」!?
Posted by 権造 | 22:42:51, Dec 17, 2006
暖かくて公園も寒くなくてよかったよ!
シュン 落ち葉でウサちゃんの真似してたのか!
そしたら権造くんの舎弟にしてくれる?
ブルちゃん かわいいでしょ♪
もし・・・万が一来たら・・・
ブルドックと言えば・・・ソース!
このブルちゃんを勝手に「ソース」と呼んでるパパです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:51:05, Dec 17, 2006
シュンくんの笑顔かわいいっす
つなぎよく似合ってますね

Posted by たかし | 10:37:29, Dec 18, 2006
ここの公園でよく会う人に
「シュンくんはいつも笑顔ですね」と言われした(^^)
ほんといつもいい笑顔してます♪
が そのかわりよく泣く奴でもありますが(−−‘)
このつなぎ去年はブカブカだったんだけど
今年はパツパツ・・・来年は着れないな〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:11:00, Dec 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :