November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




宮が瀬のクリスマスツリー☆

ツリー行って来ました 宮が瀬のクリスマスツリー☆ 相変わらず 人が多かったです! 今年はみわたんとこと一緒に見に行きました(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1166197249843705.jpg去年来た時は歩けなかった

シュンも今年は歩いて見物! ですが あちこち行ってしまうので やっぱり抱っこして見ました(^^‘)

いっぱいおいしいの食べてきました!

家に帰ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1166197285146542.jpg1166197303532333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1166197319923275.jpgポークーハム達が待っていました!

なぜって・・・もう23時過ぎてて おなかすきまくってるから(^^‘)

ハムなんか嫌がらせか オシッコ床あちこちにしてるし(−−‘)

でも行く前にみんなにおやつあげていったのに〜(><)

一緒に行きたかったのね!

わかってるが・・・宮が瀬 めっちゃ寒いから ポークーハムみんな連れてけないわ〜! ってか大変だし〜! ポークーハム お留守番ご苦労であった!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1166198174867090



この記事への返信
クリスマスツリーキレイ〜♪
メチャキレイ〜。
私も見に行きたいとこあるんだけど今年はバタバタで行けそうに無い(泣)
家に置いてるツリーでじっと我慢なのです。

ハムちんあてションおぼえちまったのね。
これからまだまだ進行するのだ。そうのうち玄関の靴の中にう○こ入ってたりあるかも^^;
Posted by 2BOO | 09:17:41, Dec 16, 2006
楽しかったね!!
来年は御殿場だな☆
カルビ串焼きうめーでー♡
今日歯一人豚ぼっち・・さみちい
Posted by みわ | 17:34:03, Dec 16, 2006
ほんと綺麗でしたよ〜!
でもやっぱり食べ物が先(爆)
忙しくてツリー見にいけないんですか?
家に置いてあるツリーって2BOOさんとこのツリーは
めっちゃ大きそうですね!
ワンコちゃん達にやられませんか?
ハムがこんなことするとは・・・自我が芽生えた?
帰ってから床掃除でした(><)
靴にウ○コは平気! 出かける時と私達が食事の時は
リードつけてますから(^^)v
じゃないと・・・和室ションされたことあるし・・・
食事の時はテーブルに乗るということも・・・
おやつの時も私のすきをみてテーブルに乗って
シュンのおやつ横取りしてたことも・・・
なかなかやる奴です(^^‘)
Posted by ゆみ | 17:47:27, Dec 16, 2006
楽しかった! 浣腸宗教(笑)
高原ビールのローストビーフ食うべ!
カルビも軟らかくておいしかったね♪
今日はよぴのくんいないのけ?
遊びに来ればよかったのに!
あっでも夜は・・・新しい車・・・大変なことになるか(爆)
Posted by ゆみ | 17:49:41, Dec 16, 2006
わぁ!めっちゃキレイなツリーやなぁ!!
シュンくん、おいしいのいっぱい食べてきたんや!!

ハムくん、いやがらせしたんかぁ!!
でも、写真見たら「ちょっと反省」って感じやで!!
ちっこ、あちこちでしたら、
ゆみさんが困りはるから、アカンでぇぇ!!
Posted by 権造 | 21:44:13, Dec 16, 2006
このツリー30メートルあるモミの木なんだけど
これに1万個のライトと1メートルの星が
飾ってある でっか〜いツリーなんだよ〜!
シュンもいっぱい食べてきたよ〜(^^)
「うまい」って言いながら食べてたよ(笑)
ハムのいやがらせには参ったわ(^^‘)
こんな時間から床掃除か・・・て感じよね!
権造くん ハムに直接怒ってやって〜〜〜!!!
Posted by ゆみ | 22:17:53, Dec 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :