November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボクにもちょうだいよ〜!
m1166108034245720.jpgm1166108034268033.jpg

ハムのライバルはシュンです! シュンがママの膝に座ると「ワン」 シュンとママがラブラブしてると「ワン」 ママの膝に誰もいないと飛んできて膝を独り占めしてますが シュンも負けずに膝に乗ってきます…ハム潰れちゃうって(^-^;) そんなハムもシュンと仲良しになりたい時がある! シュンがおやつ食べてる時 ジュース飲んでる時! シュンはこれみよがしにハムに見せ付けて食べてるように見えます(´Д`) たまにハムにおやつ食べられて シュンが泣くことも…仲良く大きく育つんだよ♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1166108034275462



この記事への返信
はじめまして。
最近、ミニブタのビトンを家族に迎え入れた龍と言います。
ダックス3匹・フェレット3匹・リクガメ2匹・ハムスター60匹以上・人間4人の家族です^−^
ミニブタ初心者ですが、色々アドバイス頂けたらと思います^−^
BLOG作りましたので、是非遊びに来て下さい。

ミニブタ「ビトン」日記
http://minipigbiton.blog74.fc2.com/

合わせてリンクお願い出来ましたら嬉しいです^−^
Posted by ミニブタ「ビトン」 | 00:27:06, Dec 15, 2006
ハムもヤキモチやいてるんですね
シュンくんの怪我は治ったかな?
Posted by たかし | 11:06:51, Dec 15, 2006
ようこそ〜そしてお初で〜す(^^)
すごい動物いっぱい飼ってるんですね!
我が家にリンクしてある「げっしーず+α」さんとこも
すごいいっぱいいろんな動物飼っているけど(^^)
我が家もミニブタの他にMダックスとビーグルがいます!
ついでに人間の子供2匹も(笑)
ブログ見に行きましたよ〜ん!
ビトンちゃんかわいいですね〜(*^^*)
これからも遊びに行くのでよろぴく♪
リンクもよろぴく♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:33:50, Dec 15, 2006
ハムはヤキモチ焼き屋さんなんだよ♪
そこがめっちゃかわいい(*^^*)
シュンの唇結構よくなってますよん!
やっぱり若さなのかね〜?
若いって素晴らしい〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:35:51, Dec 15, 2006
ハムちゃん シュンくんが飲んでるの じ〜〜〜っと見てますね!
服がお揃いみたいで かわい〜!
我が家の次男 昨日から嘔吐下痢になってしまって 熱も出たりで大変だったんだけど 今は回復してきてるので
軽くすんだみたい。
流行ってるから シュンちゃんもしおりちゃんも 気をつけてね〜〜!
Posted by えりる | 23:22:24, Dec 15, 2006
いつもハムはいつかもらえると信じて
シュンを見つめているが・・・もらえません(^^)
で シュンが近くに来ようものなら 横取りしてます(^^‘)
そういえば 服 同じ青で模様もあって似てる!
次男くん ノロウイルス? 
学校でもらってきちゃったかな?
今のとこ我が家はみんな平気だけど怖いわ〜(><)
もうしばらくしたら病院も休みに入るから
気をつけます!!!
えりるさんも気をつけてくださいね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 01:02:18, Dec 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :