November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クリスマスツリー☆
m1165759091217953.jpg

我が家にばぁちゃん(私の母)サンタからプレゼントが着た! 長年なかったクリスマスツリーだ! シオリが欲しくてばぁちゃんに買ってもらったのだ。 じぃちゃん(私の父)からはゲームソフトをおねだりしてるが そのソフトは出たばかりで品切れ中…クリスマスまでに間に合うか? 頑張って じぃちゃんサンタ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1165759091256494



この記事への返信
キレイなツリーですね(^^)
二人ともうれしそう(^ ∀ ^)♭♪
うちはツリー出すとうみに壊されそうなのでどこに出すか頭を抱えております(^^;
Posted by みけ | 18:15:41, Dec 11, 2006
シオリがめっちゃ喜んでおりますわ(^^)
でもハムがすでに飾りの物を噛んで破壊してるけどね(泣)
うみちゃんだと高いとこに置かないとあかんね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:05:25, Dec 11, 2006
綺麗なツリーやね♪
二人の笑顔よろしおすなぁ〜

サンタさんは、お父さんとお母さんなの?って、ケントがいっています(笑)

10万人目ゲットありがとう!

それと、忘年会でボウリングしたん? しまったぁ〜(>_<)
ボウラーujikoとしては、残念じゃァ
Posted by ujiko | 22:03:20, Dec 11, 2006
昔のはこんなキラキラしとらんかったもんね〜!
今のはほんと綺麗やわ(^^)
このサンタさんは我が家専用サンタです
ケントくんは他にちゃんとした赤い服着て赤いズボンはいて
白い口ひげがあって 頭は・・・ちょっと寂しくなってて(爆)
そんなサンタさんが来るよ〜〜〜とお伝え下さい(^^)
10万やったよ〜〜〜かあちゃ〜ん(笑)
なぬっ ujikoさんボウラーか!!!
次回参加決定か!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:27:40, Dec 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :