November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




忘年会♪
m1165677630303746.jpgm1165677630337034.jpg

今日は近くのブウ仲間と忘年会しました♪ 我が家に集合してからボーリングしてきました! なんと みわちゃんが150を出して優勝! 賞品は…ありませんが(^-^;) その後我が家で鍋パーティー! キムチ鍋と鶏肉団子鍋! それにアボカド寿司とおにぎり! 極めつけが豚レバ刺! めちゃ腹いっぱい( ̄▽ ̄) めちゃ楽しかったっす\(^O^)/ 今度は新年会っす♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1165677630343160



この記事への返信
いきてるかー!!??
みんな寝てるかなぁ〜
おいらは久々にAM2:00就寝だったよ(奇跡)
楽しかったわ〜150出てよかったわー♪
来週もよろちくびー
Posted by みわ | 17:35:40, Dec 10, 2006
忘年会いいなぁ〜♪
鍋もいいなぁ(*^^*)
ボーリング150すごいですね!!楽しそう♪♪
豚レバ?!どんなのなんだろう?
ブタを飼ってても豚肉はおいしいですよね(;^^A
Posted by ベリー | 18:14:04, Dec 10, 2006
楽しそうですねぇ〜(^^)
私はヘタッピですけどボーリングって楽しいですよね☆
パーティーのお料理も美味しそうですね(^ ц ^)
Posted by みけ | 20:47:28, Dec 10, 2006
ウチは3時就寝でした・・・。

ヒロシ&トモでボーリングの下位を独占してしまったので
次回はリベンジいたしたく存じます。
Posted by ともこりん | 21:17:20, Dec 10, 2006
パパは死んでたわよ〜〜〜(笑)
パパは4時頃寝て 私4時半に寝たよ!
でさすがに今日はみんなでゆっくりしてた!
にしても150はすごすぎだよ!!!
来週もデート♪
ゆみたまも来るの楽しみにしてるわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:46:00, Dec 10, 2006
いいでしょ♪ 楽しかったよ〜(^^)
私の手料理ですがよかったら来年来る?
みわたんの150はすごいでしょ!
あれじゃ〜勝てなかったよ〜(><)
豚レバは歯ごたえあってめっちゃうまいんだよ!
こっちに遊びに来たらご馳走するよ〜ん♪
豚を飼ってても豚肉は食べるよね〜!
違う物と考えてるし〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:23, Dec 10, 2006
すっごく楽しかったよ!
久しぶりのボーリングで今日私は全身筋肉痛(−−‘)
料理もみんな堪能してくれたみたいでよかったわ!
作ったかいがあるってもんよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:51:01, Dec 10, 2006
3時・・・その時間は・・・
ファーリンちゃんとお話してたわ(^^)
ヒロシ&トモコリンの夫婦対決も白熱してたわね!
ウチら夫婦も白熱したが 今回負けたのが
めっちゃくやしいんですけど!!!
リベンジするべするべ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:53:03, Dec 10, 2006
いいなあ
ブタのレバ刺って食べれるんだ
Posted by たかし | 01:18:05, Dec 11, 2006
お世話になりましたぁ〜
ホント楽しかったです!!相変わらずの遅刻でごめんね・・・
次回、前泊希望です( ̄▼ ̄)ニヤッ
シュン様を堪能したsoraでしたわ・・・やっぱ可愛い(*/∇\*)
そうそう、筋肉痛にならなかったわ・・・これから?遅すぎ?!
まさらぁ〜 わたしゃ美しく恋愛してるじょい!!
下心大歓迎!!ハイッ 喜んでぇ〜(*`▽´*) ウケケケッ
Posted by sora | 11:09:43, Dec 11, 2006
豚レバ 新鮮じゃないと食べれないじょ〜!
普通のレバ刺しより 歯ごたえあるですよ(^^)
我が家に遊びに来たらご馳走するだよ〜ん♪
かも〜ん 神奈川!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:01:15, Dec 11, 2006
お世話してあげました〜(^^)
次回泊まるけ! オッケー! けけけけけ!!!
シュン様と風呂か〜(^^)
筋肉痛がない? うっそ〜ん! 私はまだ筋肉痛なり〜(笑)
下心喜んでる・・・あっ危ない(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:03:15, Dec 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :