November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




目がマジになるほどうまいブー♪

○○おくれ!○○かアワアワよだれか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 大変なお口になっております(^^‘)

さてこの白いのはなんでしょう? ってすぐわかるか〜!

これをデザートに使ったんですが ちょっと残ったので・・・

パパがポーにあげちゃいました(^^‘)

カロリー多いぞ〜! そんなのあげたらまた贅沢ブウになっちゃうぞ〜!

でも めちゃくちゃおいしかったらしく・・・目がマジ(><)

さて これを使ったデザートを食べた人達は・・・

 

 

 

 

 

○○きょうだい!舐められた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ・・・ポーとかわりませんでした(笑)

あ〜なんと平和な我が家〜♪

でもきれいに食べましょうね!!!

さて この白いのはなんでしょうか?

 

1 マスカルポーネ

2 生クリーム

3 サワークリーム

 

さて何番でしょうか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1165237718763654



この記事への返信
ん??生クリームかな?マスカルポーネかな??
みんなめっちゃ旨そうに食べてるなぁ!!
ああ〜!オレ、草食動物なんが悔やまれるでぇ!!
オレもお口の周り真っ白にして
仲間に入りたいでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:05:00, Dec 04, 2006
この正体は、3ば〜ん!

ちがう?
Posted by ujiko | 06:59:00, Dec 05, 2006
ベロベロ家族だ!!!
べろーーーーーんお化けユミ(元祖べろべろ)が
いないけど?生クリームmiwaもだぁいすき!!!
Posted by みわ | 08:26:08, Dec 05, 2006
やはり生クリームをホイップしたものでしょう。
私も1昨日教会のクリスマスイベントのバザーで『紅茶のシホンケーキ』を買って来ました。早速『ポー一家』同様ホイップを作り上に乗せいただきました。
パパが坊やの顔を舐めているの『最高!』この画像は永久保存をして下さい。
Posted by 飼育係 | 10:07:42, Dec 05, 2006
なんとまぁ楽しそうな家族だこと♪
ゆみさんのぶっちゃけ話には驚いたけど(笑)
それがあって今があるんですよね♪お幸せに(*^^*)

答えはなんだろー普通に考えると生クリームなんだけど普通じゃないだろうからぁ3番にしとく(笑)
Posted by candymum | 19:46:19, Dec 05, 2006
しあわせかぞく〜〜〜♪
って感じでいい感じ♪
ぽーちゃんも参加できてよかったね〜。

マスカルポーネってなんじゃ〜?
Posted by 2BOO | 21:39:54, Dec 05, 2006
カロリー多いってことは1か2
やわらかそうなんで1でどうでしょう
Posted by たかし | 08:48:12, Dec 06, 2006
答えは生クリームだよ(^^)
子供らもおいしいと食べていたけど
すごい顔になってるでしょ(^^‘)
権造くんも食べれたら仲間になってクリームどろどろして♪
口のまわりが白い権造くん・・・
めっちゃかわいいだろうな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:37:01, Dec 06, 2006
ぶっぶー(^X^)
2番の生クリームでした♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:38:06, Dec 06, 2006
むっふっふ・・・ようこそベロベロブログへ(^^)
オバケゆみは放送禁止のため出れません・・・
生クリームが余ってたんで・・・
プリンアラモード作ったのだ(^^)
シオリが喜んでくれて作ったかいがあったわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:40:25, Dec 06, 2006
正解で〜す♪
教会でって飼育係さんはクリスチャンですか?
紅茶のシフォンケーキ・・・おいしそう!
それに生クリーム・・・ポーじゃないがよだれが出る(^^)
パパにベロベロ舐められて 喜んでいるシュンです(^^‘)
こんな家族ですが・・・よろしく(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 13:45:34, Dec 06, 2006
楽しいでしょ(^^‘)
ぶっちゃけられて謎がとけたでしょ(笑)
今が幸せなんで♪ それでよ〜し!!!
普通に答えてよかったのに〜!
2番の生クリームでした(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:52:38, Dec 06, 2006
はい 幸せで〜す♪ すごい顔になってますが(笑)
ポーもおいしかったみたいで目が怖い(^^‘)
え〜っと マスカルポーネって
ティラミスってケーキ知ってますか?
それを作る時に使う チーズです(^^)
もちろん 私はティラミスは食べたことがあるが・・・
作ったことはないのであしからず(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 13:56:16, Dec 06, 2006
カロリー高いの食べてますかーーー?(笑)
う〜ん 残念! 生クリームです!
甘いのバンザ〜〜〜イ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:58:36, Dec 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :