November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




静かにしてください!
m1165057927318238.jpg

ハムはパパが帰ってくるとかなりの歓迎モードで鳴きまくる(-_-) うるさいから「ハム シーだよ!」と言うとシュンがシーと真似します(^-^) ですが静かにはならずパパに抱っこされて ようやく静かになる…ママが買い物から帰ってきても そんな歓迎モードで鳴かないのに(ToT) どうしてなのさぁo(T□T)o

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1165057927330729



この記事への返信
LiLyもKOBAちゃんが数時間家を空けただけで、帰って来るとアヒル鳴きで喜びます。数時間位は家に居て声も出さないことがあるのに、ちゃんと区別できます。
カミさんが家を空けても反応がなく、怒っています。
Posted by KOBAちゃん | 15:18:19, Dec 03, 2006
シュン君、ドンドンいろんなことを覚えていきますね♪
アトは誰にでも歓迎ムード・・・それはそれで寂しかったりします。
Posted by みんみん | 19:40:31, Dec 03, 2006
こんばんわ。以前にはミニブタクラブの掲示板で励ましてもらったakkoです。今日は我が家のぶうが避妊手術から帰ってきたところです。元気に戻ってきて何よりです。ただ寂しかったのかいつもより膝の上から降りようとしなかったり、甘えモードになっていました。
シュン君のシーがかわいいですね。我が家の子供たちにもそんな時代があったなあ・・・。いや、今でも別なかわいらしさがあるか・・・。
今度私もがんばってブログを始めようと思います。その時はまたお知らせさせてください。
Posted by akko | 22:08:01, Dec 03, 2006
シュン君、ええ感じになってきましたぁなぁ♪

うちのトムは、家内が帰ってくるとアヒルに変身するヨォ〜

それと、バトンごめ〜ん! 返事は時間かかるゾォ〜(笑)
Posted by ujiko | 22:12:43, Dec 03, 2006
「シィ〜!」ってしてるシュンくん、カワイイでぇ!!
ハムくん、パパさんが大好きなんやな!!
兎飼いさんトコでも、ママさんが
「なんでパパさんにばっかりっ!」
ってヤキモチ妬いてはるヒト多いで!!
なんでなんやろなぁ!!
Posted by 権造 | 22:14:46, Dec 03, 2006
シュン君今日もかわいいなぁ〜^^
うちの犬たちにもシィ〜〜〜しに来て〜♪
うちのBOO&KOBOOは私が帰ってきても(オーストラリア6日間)でも無視でした(><)
犬たちもそんなに喜ばなかったかな(泣)
Posted by 2BOO | 23:24:02, Dec 03, 2006
しーって鼻押さえてるし
シュン君かわいい

Pooは私が帰ってくると寝たままブッブッっていいますよ
Posted by たかし | 23:36:39, Dec 03, 2006
ポーは私の顔が見えると「ぶお〜ぶお〜」と
私を呼びます・・・もちろん何かおやつくれと(^^‘)
普通に買い物から帰ってきても歓迎はなく・・・(泣)
唯一クーが「くぉ〜」と寂しかったよ〜鳴きしてくれます!
Posted by まさる&ゆみ | 13:32:59, Dec 04, 2006
シュンはいろんなことを覚えるのはいいのですが・・・
なのでおばかなことは出来ないです(^^‘)
アトちゃん 誰にでも歓迎ムードなんだ〜(^^)
私もしてくれるでしょうか?
Posted by まさる&ゆみ | 13:36:48, Dec 04, 2006
ようこそ〜♪ 
避妊手術成功おめでとう(^^)v
ポーも2〜3日はしおらしいポーだったけど
あっと言う間にされにパワーアップして元気になったよ(^^‘)
ひとりぼっちで手術に挑んで不安いっぱいだったと思うから
いっぱい甘えさせてあげてくださいな(^^)
ブログ始めたら絶対教えてくださいね♪
楽しみにまってますよ〜ん!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:45:34, Dec 04, 2006
シュン おもしろいよ〜(^^)
なんでも真似しようとしたり それがかわいい♪
だからへんなことしないようにしま〜す(笑)
トムくん ママさんにアヒル鳴きするんだ♪
ポーは・・・しない(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 13:49:00, Dec 04, 2006
シュンの「し〜」の顔すごいでしょ(^^‘)
そこがかわいいんだけど♪
なんでパパなんだろうね(−−‘)
きっとポーもクーもハムも怒るのはいつもママだから・・
だと思うんだよね〜!
いいとこどりのパパなのかも〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:56:59, Dec 04, 2006
2BOOさんとこでこのシュンの「しー」が通じるだろうか(笑)
我が家でもポークーハムにやったとこで効き目なし(^^‘)
やっぱり日ごろ誰が怒り役ってのがわかってるのかな?
でもこればっかりは常日頃一緒の人がやるしかないですよね!
Posted by まさる&ゆみ | 14:02:31, Dec 04, 2006
シーとしながら目が細め(笑)
今度たかしさんと会う時は何喋ってるかちょっとは
わかるようになってるかな〜(^^)
POOくんは寝たまま歓迎ですか(笑)
ポーは寝たら・・・出てこない(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 14:04:37, Dec 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :